rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

門りょう様からのクリスマスプレゼント?!

タイトルにプレゼント?! と書いてしまいましたが、、、 そうなのです。。 こんな私に最高過ぎる、 素敵な素敵なクリスマスプレゼントが 届きました!!!!!!! ため息しか出ない、 ずーーーっと ずーーーっと 眺めていられる、 美しいりょう様。 A1サイズの特…

銀座コバウの絶品やみつきライスバーガー

大好きな焼肉屋銀座コバウさんのやみつきライスバーガー♪美味しいお肉がぎっしりでございます 焼肉銀座コバウは黒毛和牛雌牛の専門店です。 5階と8階でメニューも違い、 8階はメニューが効果で接待等にもむいていますが、5階も半個室と言えどほぼ個室同様の…

亀有 駅前インドカレー激安 サムンドラ

めちゃめちゃ大きなナン! しかもナンもライスも食べ放題!! 素晴らしいボリュームにテンションがあがる、美味しいインドカレーレストランを発見しました♪ お店は亀有駅前のリリオ商店街にある、 サムンドラです。このナン! ビックリの大きさです♪後から調…

マスクによるメイク崩れなしに!CLARINS フィックスメイクアップ

マスク生活の定番必需品、クラランスのフィックスメイクアップ★使うときと使わないときではやはり違いが歴然たるものです。 もうマスク生活も2年近くになりました。リキッドファンデーションやCCクリームのあとにプレストパウダーをしてもどうしてもマスクで…

GUの390円リップとグロスが優秀すぎる

GUのタートルネックのニットが可愛いと聞いて時間つぶしに見に行ったら、 GUにもコスメがあることを(今更なのかも。。)知った私。 ラインナップも豊富でどれも某セザンヌ並のプチプラ! アイシャドーパレット、リップ、グロス、その他色々ありまして、さらに…

スープストックトーキョー

今年ももう残り数週間! 毎年、あっという間に過ぎていきます。「小学校の頃は6年間が物凄く長く感じた。」 「中学生になっても3年間が長すぎた。」 「社会人になったら1ヶ月も1年も年々早すぎる。」。。。この話も毎年この時期にしている気がします。(笑) …

検定試験★銀座CBTS歌舞伎座テストセンター

銀座CBTS歌舞伎座テストセンターにて 検定試験を受講して来ました。 東銀座にある歌舞伎座 秘書検定(こちらは試験センターでは3級と2級のみのようです)や漢字検定、その他社会人に必要な検定試験等、昔は年に数回決まった日時にしか受けられなかったものが自…

TEN FINGERS BURGER

三軒茶屋の西友の向かいに数年前出来たファンゴー系列のテンフィンガーズバーガー。 今年に入ってからはじめて訪れたのですが、今ここのプルドポークバーガーにゾッコンで定期的に通っています♪chiichii555.hatenablog.com オリジナルグッズもお洒落でかわい…

六本木 うににくが美味しい焼肉DAICHI

久しぶりにダイチにCちゃんと行きました♪以前私のインスタでDAICHIのうにく(うににく)を載せたらウニ好きのCちゃんも行きたーい!となりふたりでお腹いっぱいウニに焼肉に堪能したのでした♪ うににく寿司に シャトーブリアン寿司それぞれ2貫でお値段2600円で…

ゼオスキン☆維持期引き続き継続中

3月末からゼオスキンのセラピューティックプログラム(剥けありのプログラム)を開始し、 3ヶ月目くらいの6月から移行期、 そして夏から維持期、 早くもまもなく8ヶ月となります! 維持期は特に期間は決まっていないので、 ADMにはどうしても効かないのが残念…

台湾の旨味あるヘルシーお粥、シェンドウジャン

台湾粥を久しぶりに一昨日食べました。 お酢に温かい豆乳を加えておぼろ豆腐のような食感になった、台湾でよく朝ごはんに食べられているお粥で鹹豆漿(シャントゥジャンorシェンドウジャン)と呼ばれています。 お豆腐のような柔らかさで、揚げパンやザーサイ…

ジュリアナ東京 30周年Anniversary!@渋谷CLUB CAMELOT

ジュリアナズ!トキオーーーーっ!! のジョン・ロビンソンのMCがもはや有名すぎる、芝浦ジュリアナ東京! そのジュリアナ30th Anniversaryイベントに行ってきました。 場所は渋谷のクラブキャメロットにて2日間続けて開催でした! お立ち台の女王 荒木師匠…

某M·A·Cのハイライトにそっくり!LBマーブルハイライター

今日、マツエクの帰りにドンキにふらっと入りプチプラコスメを見ていたら EXCELコーナーの横に馴染みのないLB TOKYOというコーナーがあり、 惑星ハイライトなるものを発見。 マックのハイライトにパッケージが似ていますね(笑) 惑星ハイライトとポップがあり…

芸能人からも人気のバナナケーキが有名☆美味しい老舗洋菓子 田村町木村屋

バナナケーキがバナナマン日村さんをはじめ芸能人の方からのおもたせスイーツでも有名なお店、田村町キムラヤ。 丸々と大きな大きさ♥ もちもちクレープ生地がたまりませーん 見た目はクレープですがたっぷりカスタードの美味しいケーキです♪ 本店は新橋、内…

渋谷 鬼亭の美容効果抜群の参鶏湯

参鶏湯(サムゲタン)は鶏肉を丸々一羽どーんと使った韓国料理。 タンパク質豊富な鶏肉はヘルシーでダイエットに最適と言われますが参鶏湯は女性に嬉しい美容効果抜群の逸品です♪ 渋谷の鬼亭のサムゲタンは前日までに要予約必須のとっても美味しい大人気メニュ…

まさに現地の味★J's Store(ジェイズ ストア)の2号店

タイ料理を日本で食べるとどうしても日本人向けにした優しい味付けのお店が多く、 現地でたくさん食べてきた食事や屋台のローカルフードが恋しくなる私。 同じく長年タイによく行きタイ料理にも魅せられた知人たちは日本のタイ料理は美味しいところが非常に…

【対処法】インスタライブのコメントが出来ない

今週ずっと、 なぜかインスタのライブ投稿でコメントが出来ない状況になっていました。 インスタライブはフォローしている方がライブを始めるとリアルタイムで通知が来て(通知オフにすることも可能。)、 トークを見ながらコメントしたりハートを送ったり出来…

銀座クラブGHQ@URACORI(銀座裏コリドー街)

有楽町から新橋まで続くコリドー街。 サラリーマンやOLのナンパや出会いの場所なんて言われていますが、安くて美味しいイタリアンや飲み屋さんがあり活気あるストリートです♪ 2019年の11月にそのコリドー街の新橋よりの裏側に出来た裏コリドー。 私は…

コンセントがさせる充電器!ありそうでなかったモバイルバッテリー

テレワークがまだまだ続く世の中。 そしてノマドワーカーの方やフリーランスの方も増えたことでふとカフェで周りを見渡すとノートパソコンでお仕事をされている方を本当によく見かけます。 私の職場で支給されているPCは結構古いノートPCです。 在宅勤務にす…

KOREAN DINING 長寿韓酒房 銀座店

松屋銀座裏のコリアンダイニングで 韓流ドラマでお馴染みになりつつある、 もっちもちの美味しい ジャージャー麺が頂けます♪ ホロホロこってりのお肉も餡掛けに程よく入っている、万人受けタイプのチャジャンミョン!(ジャージャー麺) ランチ定食でなんとも…

馬菜の最高ランチ★馬肉大トロ重

銀座は平日ランチが何と言ってもお得! こちらも平日ランチ限定ですがインスタやSNSでも大人気の馬菜さんの馬肉大トロ重 このボリューム感、最高過ぎませんか? 馬菜さんの平日ランチは3種類です 馬肉重1000円 馬肉大トロ重1380円 ローストビーフ重…

カバーマークのモニター当選

カバーマーク モイスチュアリッチリンクルクリーム モニターご当選のお知らせが今日来ました♪ 2021年9月17日新発売のレチノール配合のリンクルクリームです。 年齢的に目のシワがそろそろ出そうで気になっていた私。。。 アイクリームはじっくり試したいので…

大人気トリュフパン★Truffle BAKERY

門前仲町に本店があるトリュフベーカリー。 広尾や三軒茶屋そして軽井沢にも店舗がありますが、新橋と有楽町にも小さなトリュフミニのお店が出来て購入しやすくなりました♪有楽町や新橋は行きやすいので嬉しい私です。 トリュフベーカリーはコンパウンドバタ…

シェイクシャック

夕方お腹がすいて一人でシェイクシャックへ。 アトレ恵比寿は駅からも近くほぼ並ぶことがないため個人的に一番穴場な店舗な気がします。 チェダーチーズが苦手なため、ハンバーガーにチーズ以外のものトッピング♪ ジューシーなお肉にふかふかの甘いバンズ。 …

やさい家めい 夏御膳の野菜を堪能

見た目も華やかな夏御膳をランチに頂きました♪ やさい家めい 旬のお野菜を楽しむ『季節の御膳』 夏御膳 少しづつ季節のお野菜が楽しめてどれも美味しかったです。 ・ズッキーニとチーズのフライ ・コリンキーのキムチ和え ・モロヘイヤの茶わん蒸し ・白ごま…

ファミマで大きなフルーツ大福が発売♪

今日から発売の ごろっとキウイフルーツ まさかコンビニでフルーツ大福が食べられるとは〜♪ファミリーマートさんさすがです♥ モチクリームジャパン株式会社さんのファミリーマート限定商品です。 258kcalとちょっとカロリーは高めですが それもそのはず。。 …

すき家 ダブルニンニク!牛丼ライトでオリジナルヘルシー丼

先日久しぶりに行ったすき家さん。 今日また行ってきました。 というのもインスタでやたらこちらが上がってきて気になり、、、 旨辛にんにく! そそるポップ! ニンニクの芽牛丼は毎年夏に出る商品らしく、その下のフライドガーリックをさらに加えたWニンニ…

新橋 炭火焼濃厚中華そば 倫道

新橋のSL機関車を左にみて外堀通りを渡った路地にある、炭火焼濃厚中華そば 倫道(りんどう)が去年から凄く人気です。 駅から2分ほどで便利な場所にあります。 ラーメン定食???に見えますね 女性ひとりでも入りやすい、木目調のおちついた綺麗な店内です…

お花ネイル

ラメグラデーションにお花風♪ オフ込で3500円でお安かったです♥ しばらく胃の調子がおかしくて数日自宅で死んでいましたが土曜日なのでマツエク、ネイル、美容院とまとめてまわってきました。 なんとはじめのマツエクのお会計のとき、お財布を自宅に忘れて来…

頤和園 お得なコース

夜はアラカルト利用しかしたことがない頤和園。 (ランチ利用ならはもっぱら上海蟹肉焼売定食か担々麺!) 今、生産者様応援のお得なコースがやっています 来月半ばまで期間限定【生産者応援グルメコース】がなんと半額! さっそく女子会で利用しました♪ フ…