rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

LOUIS VUITTON タイガラマ 新色 ネオンイエロー

2023年 タイガラマの蛍光イエロー(ジョーヌ)が

とても可愛いのでご紹介します♪

 

 

 

鮮やかなネオンイエローは

金運もアップしそう?

(すればいいけれどw)
f:id:chiichii555:20230326195800j:image

 

鮮やかさが伝わらないのくて

普通の黄色に見えてしまうところが

私のスマホで残念賞!

 

 

もの取りついでに黄色尽くしに

囲まれて撮ってみました。

自撮りで全部入りませんでしたが、

真っ黄色〜(笑)
f:id:chiichii555:20230326204530j:image

公式サイトの画像と共にご紹介します。

(背景が黒い画像は公式ホムペからお借りしています。)

 

まずはキーポルバンドリエール50

旅行サイズにも最適なキーポル
f:id:chiichii555:20230326200200j:image

 

今回のネームタグは名前刻印は出来ないようなので

そのままの状態です。

付属のショルダーストラップは細い革のため、

同系色のショルダーに変えています。


f:id:chiichii555:20230326200641j:image

 

しっかりしたショルダーストラップは

手持ちのバッグに付け替えられ

色々遊べるので良いですね🙂
f:id:chiichii555:20230326200413j:image


f:id:chiichii555:20230326200605j:image

先日女子6名で京都一泊したときに

キーポルはとても便利でした!


f:id:chiichii555:20230326200824j:image

 

デュオスリングバッグ

f:id:chiichii555:20230326200923j:image

こちらはショルダーは外せません。

ショルダーも同じネオンカラーだともっと可愛かったけれど、モノグラムキャンバスとタイガレザーの華やかさがカジュアルデザインながら素敵だなぁと思います。

丸いコインパースが遊び心あってかわいい。


f:id:chiichii555:20230326201414j:image

 

 

 

そして1番使い勝手が何だかんだ良さそうなのが

メッセンジャーバッグかと。

 

アウトドアメッセンジャー 

f:id:chiichii555:20230326201602j:image

もはや定番デザインとはいえ

何がいいってとにかく軽い!

重ためが多いのはルイ・ヴィトン特有ですが

これは軽いしポーチ、スマホ、他にも

結構はいります!

 

※こちらも暗めに写っていますが 派手カラーのネオンカラーです🙂
f:id:chiichii555:20230326201739j:image

 

 

SuicaPASMO、その他カード入れに

重宝し、色違いも何個か持っているコインカードホルダー。


f:id:chiichii555:20230326202045j:image

同じくカード入れのオーガナイザー・ドゥ ポッシュよりも細みデザインとジップの中にサプリとか入れられるのも便利。

 

1枚目のお写真にティファニーブルー(正確にはマイアミグリーンだったかな)も

紛れていますが、ブルーも新しく出たもので

2色とも。
f:id:chiichii555:20230326202207j:image

 

 

ちなみに数年前のコインカードホルダーの

ジョーヌと比べると、

さらに発色の良い鮮やかなネオンカラーに

2023年版はなった気がします。

 

※右が数年前のジョーヌ。
f:id:chiichii555:20230326202929j:image

以前のは使いすぎてくすんでいますが

現行版がやはり派手派手♪

 

 

お買物のご参考になれば幸いです🙂f:id:chiichii555:20230326203111j:image