rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

GUの390円リップとグロスが優秀すぎる

GUのタートルネックのニットが可愛いと聞いて時間つぶしに見に行ったら、
GUにもコスメがあることを(今更なのかも。。)知った私。


ラインナップも豊富でどれも某セザンヌ並のプチプラ!
アイシャドーパレット、リップ、グロス、その他色々ありまして、さらにどれも元々のお値段が破格なのにそこからセール価格?なのか激安になっていました。





f:id:chiichii555:20211210221319j:plain



グロスは3種類あってテスターを試したらなんとプランパー効果ありの優れものだったので購入しました。
790円が390円!


f:id:chiichii555:20211210221414j:plain

16#RED
見た目通りの高発色でトウガラシ果実エキスが入っていてピリッとするのでラシャスリップのようなプランパー効果あり!プランパー効果ありでこの価格は凄い!
今でこそ赤リップは定番になりましたが少し抵抗がある方も口紅よりグロスならお試ししやすいかも??
時間が立ち馴染むと華やかなのにオフィスでも浮かない感じでそこも優秀♪


プランパー効果入りなこと、書いていなかったのでピリピリ仕様にびっくりするかもしれませんが、唇ふっくらになるのでこれは元々そういう効能があるのでご安心を♪





それと、リップスティック。
こちらはリップスティックとリップスティックEとあり、あわせて20色ほどありました。
590円が390円!(笑)

26#オレンジ(glow)
オレンジは2種類かな?あり、グロウタイプのウルッとした方をチョイス。
ほのかにラメも入っていて、イエベ、ブルベ関係なくオレンジリップを楽しめそうです!
オレンジといってもグロスと違って発色は見たままではなく薄付きでほんのりピンク感も感じられるので抵抗なくどんなシーンでもOKな感じがします。

f:id:chiichii555:20211210222143j:plain



そして13#L.RED
これぞオフィス系万能リップスティック!
グロスにもこのカラーありましたがリップを選びました♪
めちゃくちゃかわいいお色です。


f:id:chiichii555:20211210222746j:plain

塗るとモテ系!(笑)
女子力アップ感が強いです♥(笑)

これも誰でも似合う馴染みやすい1本だと思います。見たままの発色の良さとティント感は間違いなくグロスですが、GUのリップは直塗りしても淡い発色なので会社メイクに超優秀です。





結局ニット目当てで行ったのにコスメコーナーであれこれ試してコスメのみの購入になってしまいましたが、今年の終わりによい商品に巡り会えて満足なのでした!

通販もできるので気になる方はオンライン覗いてみて下さいね♪


私はまた数本買おうと思っています♥💄


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村