rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

マスクによるメイク崩れなしに!CLARINS フィックスメイクアップ

マスク生活の定番必需品、クラランスのフィックスメイクアップ★

使うときと使わないときではやはり違いが歴然たるものです。


f:id:chiichii555:20211211015734j:plain





もうマスク生活も2年近くになりました。

リキッドファンデーションやCCクリームのあとにプレストパウダーをしてもどうしてもマスクで寄れてマスクの内側にファンデの色移りがしてしまうのは女性の悩み。。。


メイク後のスプレーは様々なメーカーから発売されていますが私は色々試して結局CLARINSが今の所1番あっています♪


f:id:chiichii555:20211211015902j:plain

NINA RICCIのニナの香水のような真っ赤なボトルがかわいいですね🍎


使い方はメイクの最後にシュッと一吹きし、軽くティッシュオフ。
そして完全に乾いてからマスクをしています。


霧がとても細かいマイクロミストシャワー。
3.4プッシュしても水滴でビショビショなんてこともなく、ダマスクローズとグレープフルーツの香りも癒やし効果があります。でもその香りも残らないのも香水と混ざらず良いポイントかなと思っています。


完全にマスクに色移りゼロにはなりませんが、スプレーなしの時とはやはりよれ感もファンデうつりも全然違うので手放せないアイテムです!


メイクの仕上がりをキープする効果と共に保湿とスキンケアも出来てしまうアロエベラ成分配合で乾燥対策にもなります。


仕上がりの美しさを長持ちさせるフィニッシングミスト、メイクの色移りが気になる方はぜひCLARINSカウンターでお試しください♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村