rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ファミマで大きなフルーツ大福が発売♪

 

 

今日から発売の

ごろっとキウイフルーツ


f:id:chiichii555:20210805125450j:image

 

まさかコンビニでフルーツ大福が食べられるとは〜♪ファミリーマートさんさすがです♥

 

モチクリームジャパン株式会社さんのファミリーマート限定商品です。

f:id:chiichii555:20210803122029j:image

258kcalとちょっとカロリーは高めですが

それもそのはず。。

 

 

おにぎりくらいの大きさにあけてびっくり!


f:id:chiichii555:20210803122111j:image

かなり大きいのでスプーンで頂きました💗

ボリューム満足感半端ないし普通に美味しかったです!

 

キウイはそんなに大きくないですが白あんたっぷり、フルーティーで甘さも控えめで大満足でした!


f:id:chiichii555:20210803122204j:image

 

 

 

今はフルーツ大福の名店がたくさんありますが私はやはり弁才天が好きです♥

 

弁才天はお手土産に今間違いなく喜ばれるお菓子ですね♪
f:id:chiichii555:20210803122413j:image

 

 

でも、店頭のサンプルと違って、大福のサイズ自体少し小ぶりのものが入っていることが多いのがちょっと難点な弁才天(笑)

 

先日も小さめでした(笑)
f:id:chiichii555:20210803122521j:image

うーん。。。

 

美味しいですけどね〜。。。

 

 

 

 

その点(比べてはいけませんがw)ファミマのはパンチの効いた大きさですよー(笑)


f:id:chiichii555:20210803122111j:image


f:id:chiichii555:20210805125507j:image