rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

亀有 駅前インドカレー激安 サムンドラ

めちゃめちゃ大きなナン!
しかもナンもライスも食べ放題!!


素晴らしいボリュームにテンションがあがる、美味しいインドカレーレストランを発見しました♪



お店は亀有駅前のリリオ商店街にある、
サムンドラです。

f:id:chiichii555:20211214234007j:plain

このナン!
ビックリの大きさです♪

後から調べたら地元地域の方からも大人気のお店でした♥🇮🇳🍛





先日、お友達と亀有に用事があり、
電車を降りたらまずはお約束のこち亀を見つけてパチリ(笑)
f:id:chiichii555:20211214234225j:plain
初めての降り立つ亀有なので、ついミーハーになってしまったのでした。(笑)




さてさて。。。
この、こち亀のオブジェの斜め左に
マクドナルドがあり、
その真反対のリリオの地下に
飲食店街があったので小腹も空いていたし
なにか食べようとブラブラ見ていたところ、
インドカレーにハッと。。。👀
即そそられて入店したのでした。






地下一階地図と雰囲気。
換算としています。
どことなく昔の熱海の駅前ような落ち着く雰囲気。(?笑)
f:id:chiichii555:20211214234350j:plain
f:id:chiichii555:20211214234424j:plain
串カツ屋さんもありました。
駅チカで飲食店街がまとまってビルにあるのはとても便利ですね♪
土地勘がないものにも助かりました。





色々なお店があるなかで
インド料理ラバーとしては、
やっぱりここで食べたい〜♪
となり、
「ナマステ〜♪🇮🇳」と迷わず店内へ!







ランチ混雑時間ではなく店内は空いていました。


暗めの証明がなんとなく落ち着くレトロ感。
f:id:chiichii555:20211214235309j:plain





メニュー見てびっくり!
右下のテイクアウト、、、

見えますか?
590円とは凄いっ!!


お持ち帰りも出来るの良いですね!

f:id:chiichii555:20211214235416j:plain


二人ともナンをチョイスしましたが、
基本的にランチタイムはライスもナンもどちらも頂くことが出来ておかわりまで
自由だそうですよ。(汗)


この内容だとカレー2種類でドリンク付きだと
都内なら1500円くらいでしょうか。。。??
もちろん亀有も都内ですが、
普通にありえない価格ですーーー!!!





様子見でひとまずナンだけ注文。
出てきたナンがちょっと驚く大きさだったので
ライスと両方はさすがに遠慮しつつも、
甘くて美味しいナンは1枚ペロリっ!

分厚すぎずバターの甘さが美味し〜い!
f:id:chiichii555:20211214235634j:plain





ちなみに私はチキンカレーとほうれん草のカレーを選びCセット☆

890円
f:id:chiichii555:20211214235659j:plain

ほうれん草のカレーはほのかにピリ辛で美味しかったです♪




お友達はサラダ、ドリンク(ラッシーも可能!)、カレー2種類、ナン、
チキンティッカ系タンドリーチキン付きセットで
こちらも990円と
本当に都内とは思えないお手頃価格です♪




f:id:chiichii555:20211214235808j:plain


サムンドラのカレーは癖のないお味なので香辛料が苦手な方も美味しく食べられると思います♪
日本人にも美味しく食べられるインドカレー




なかなか亀有へ行くことはないですがまた訪れたら絶対にリピ確定予定です♪
美味しいしコスパ最高です。




電話: 03-6240-7725
住所: 東京都葛飾区亀有3-29-1 リリオ弍番館 B1F
営業時間: [月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00 [土・日・祝] 11:00~23:00 日曜営業


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村