rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スープストックトーキョー

今年ももう残り数週間!
毎年、あっという間に過ぎていきます。

「小学校の頃は6年間が物凄く長く感じた。」
「中学生になっても3年間が長すぎた。」
「社会人になったら1ヶ月も1年も年々早すぎる。」

。。。この話も毎年この時期にしている気がします。(笑)


相変わらず大変なこともあるし生きづらさを感じたり、悲しいことを引きずったり。
美容整形のダウンタイムの時間薬とは違って時の解決方法とやらは1ミリも効かない駄目な私ですが、外では出さず自分なりに頑張っています。

ひとりごはんで今年1番食べたのは、女子力かけていますがダントツラーメン!

新橋の倫道でマッシュルームラーメンと、同じく新橋の二郎系の麺屋味方の汁なし。

ラーメン以外だと、手軽に入れるスープストック★
f:id:chiichii555:20211210200423j:plain


いつもスープ2種類のスープストックセットです。今日もこの2種類セットです😊



今日は1つをベイガンバルタカレーにして、カレー皿へ変更し、白胡麻ご飯は罪悪感たっぷりだけれど美味しいので大盛り!

スープは安定のオマール海老のビスクです。



ベイガンバルタは茄子と玉ねぎがたっぷりと入った、ベジタリアンカレーです。
スープストックのベイガンバルタはほのかに酸味もあり白ごまご飯とよく絡めるととても美味しいです。
f:id:chiichii555:20211210201045j:plain

スープストック東京の白胡麻ライス、硬めで美味しいんですよね〜♪




ランキング参加しています。
良かったら応援クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村