rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

六本木 うににくが美味しい焼肉DAICHI

久しぶりにダイチにCちゃんと行きました♪

以前私のインスタでDAICHIのうにく(うににく)を載せたらウニ好きのCちゃんも行きたーい!となりふたりでお腹いっぱいウニに焼肉に堪能したのでした♪



うににく寿司に
シャトーブリアン寿司

それぞれ2貫でお値段2600円です。
f:id:chiichii555:20211124213541j:plain



f:id:chiichii555:20211124214632j:plain



お寿司はメニューの「ごはん、丼、麺」のコーナーにあります。
f:id:chiichii555:20211124213831j:plain


ちなみに丼ものは注文していないのですが、肉TKGやうににくバラちらし等リーズナブルで申し分ないボリュームで映え要素あるので気になる方はインスタ等で検索されて見てください♪



DAICHIは六本木交差点からミッドタウン側に進んですぐのところにあり、とても便利です♪
f:id:chiichii555:20211124214026j:plain


スタイリッシュで綺麗な店内はデートにもピッタリです♪

f:id:chiichii555:20211124214213j:plain




f:id:chiichii555:20211124214308j:plain


ドリンクメニュー
f:id:chiichii555:20211124214343j:plain


お肉アラカルトメニュー


f:id:chiichii555:20211124214416j:plain

このメニュー右下の「刺し」のところにある、うににくがこちら。


f:id:chiichii555:20211124214502j:plain

こちらはご飯ではなく中にぎゅっと雲丹がつまって巻かれています。
とろける美味しさ♪
Cちゃんと10貫食べられるね〜と話していました(笑)


コースは5000円、8000円、10000円の3コースでリーズナブル♪

でもミノやナムルなどなくてもいいかなというものもあるので個人的にはアラカルトメニューか10000円のコースを楽しむのがお値段もお腹も大満足かなと思います!


キムチの盛り合わせ
f:id:chiichii555:20211124214824j:plain


赤身の盛り合わせ
全然赤身ではなく美味しい部分でこちらなんと1800円です!

すばらしい!
f:id:chiichii555:20211124214929j:plain


上タン塩

f:id:chiichii555:20211124215016j:plain


ネギタン

f:id:chiichii555:20211124215049j:plain


ふたりでお腹いっぱいでそのあと
ルノアールでアップルパイと黒蜜カフェオレで一息ついたものの腹パンでした。

f:id:chiichii555:20211124215158j:plain


お寿司や刺しはまとめて提供もしてくれるので、一緒に運んで頂くと見た目も映えて良い感じです♪


f:id:chiichii555:20211124215351j:plain


前回の記事も良かったら見てくださいね♪

chiichii555.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村