rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

銀座コバウの絶品やみつきライスバーガー

大好きな焼肉屋銀座コバウさんのやみつきライスバーガー♪

美味しいお肉がぎっしりでございます😋😋
f:id:chiichii555:20211218151008j:plain





焼肉銀座コバウは黒毛和牛雌牛の専門店です。
5階と8階でメニューも違い、
8階はメニューが効果で接待等にもむいていますが、5階も半個室と言えどほぼ個室同様の設計なので個人的に大好きなお店です♪

昔は銀座の美味しい焼肉と言うとコバウくらいしかパッと出てこなかったような気もしますが、今は本当に焼肉屋さんが増えたと思いますが、、、。
昔も今も変わらないコバウが私は大好きです。コストパフォーマンスも最高ですし♪


さて、そんなコバウさんの御歳暮が届いたので朝から嬉しいちぃちぃです!


f:id:chiichii555:20211218151638j:plain


コバウさんの御歳暮はお箱にしっかりとプチプチでくるまれた状態で届き過剰包装がなくむしろ余計な段ボールがないのも最高です!(笑)



プチプチに冷凍便のシールとライスバーガーの記載。
f:id:chiichii555:20211218151832j:plain




f:id:chiichii555:20211218151925j:plain



シンプルな化粧箱が良いですね♥

パカッと開けるとライスバーガーが10個♪
叙々苑のライスバーガーよりコバウの方がテンション上がります〜!


f:id:chiichii555:20211218152031j:plain


早速お一つ頂きます♪

f:id:chiichii555:20211218152052j:plain

レンジで2分半で出来上がり〜!!



ちゃんとお皿にうつしてサラダ等添えれば立派な1食になりますね♥

ちぃちぃはそのままパクッと頂いてしまいますが。(笑)




ライスパテサイドからもしっかりお肉がこんにちは!
f:id:chiichii555:20211218152221j:plain


ぱかっ!!
f:id:chiichii555:20211218152247j:plain


ぱかっ!!!


f:id:chiichii555:20211218152300j:plain

ジューシーなしっかりしたお味のお肉が申し分なく入っており、ライスバーガーあるあるのしょぼさは皆無です!

うーーーん!!
おいしいー!!!

いつ食べても美味!
御歳暮くださった方に感謝です。。。!




コバウのオンラインは他にもお肉や担々麺もあり、おうちでお取り寄せグルメの楽しみのひとつにおすすめできます♪


ぜひチェックしてみてくださいね〜!




ブログ村ひっそり参加しています。
写真の下の「にほんブログ村」の文字を
クリック、良かったらおねがいします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村