rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

シェイクシャック

夕方お腹がすいて一人でシェイクシャックへ。

 

アトレ恵比寿は駅からも近くほぼ並ぶことがないため個人的に一番穴場な店舗な気がします。

 

 

 

チェダーチーズが苦手なため、ハンバーガーにチーズ以外のものトッピング♪
f:id:chiichii555:20210808201238j:image

ジューシーなお肉にふかふかの甘いバンズ。

バターの香りがまた食欲をそそり美味しい~♪

 


f:id:chiichii555:20210808201419j:image

ザクザク感がたまらないフレンチフライは大きいサイズにしました😋
f:id:chiichii555:20210808201432j:image


f:id:chiichii555:20210808201525j:image

 

そういえば、、

知人で1年間で2回コロナになった方が何人かいて、ますます身を引き締めて感染予防に気をつけていかないと、、と思っています。

 

少し気怠いとすごく心配になります。

今自分に出来ることは1時間ごとに肘から指先まで徹底的に手を洗いうがいをこまめにすることなのですが、通勤時にどうしてもつり革や手すりに触れるので布手袋でもしたほうがいいのかなぁ。。。

 

完全な収束は難しいと思うとともに、いかに自由に食事へ行けたり、行きたいときに海外へ出かけたりすることが幸せだったかが身にしみます💦💦💦

 

去年と今年は旅行へ出掛けず過ごしているのでその分美容面で色々頑張ったりしていますが、やはりバンコクプーケットが恋しくてたまらないこの頃です!