rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

頤和園 お得なコース

夜はアラカルト利用しかしたことがない頤和園

(ランチ利用ならはもっぱら上海蟹肉焼売定食か担々麺!)

 

 

今、生産者様応援のお得なコースがやっています💐
f:id:chiichii555:20210705233926j:image

来月半ばまで期間限定【生産者応援グルメコース】がなんと半額!

 

 

 

さっそく女子会で利用しました♪

 

 


フカヒレや活け鮑、愛南鯛などの魅力満載のコースです。


f:id:chiichii555:20210705234123j:image

1 フカヒレのお刺身 山椒ソース
2 豊洲直送!【活け鮑】の肝バター醤油炒め
3 牛肉・バジル・ドライトマトの麻辣春巻き
4 海老焼売のワタリ蟹あんかけ
5 愛媛県真鯛蒸し レモンサルサソース 
6 担々麺 又は 冷やし担々麺
7 とろける杏仁豆腐

 

 

お食事のみでなんと5500円⇒半額2,750円コース】(税込)

 

 

 

個室のソーシャルディスタンスが十分過ぎで笑ってしまった。


f:id:chiichii555:20210705234302j:image

 

円卓にもクリアガードがあります。


f:id:chiichii555:20210705234349j:image

徹底していて嬉しいです。

 

 

 

そして2名以上はアルコール禁止なのでみんなノンアルコールで乾杯!

 


f:id:chiichii555:20210705234445j:image

 

半額コースだからそれなりかなぁ?と思いきや、ちゃんとボリュームも美味しさもバッチリでやっぱり頤和園最高ですでした♪

 

 

フカヒレのお刺身 山椒ソース


f:id:chiichii555:20210705234622j:image

山椒たっぷりの厚みのあるフカヒレのお刺身

一品目から美味しい〜!


f:id:chiichii555:20210705234722j:image

 

 

 

【活け鮑】の肝バター醤油炒め


f:id:chiichii555:20210705234753j:image

この濃厚なソースとても好みでした!

なんにでも合うソースですね☺️

 

 

 

春巻き

バジルの香りとトマトの酸味が珍しい春巻き♪
f:id:chiichii555:20210705234857j:image

 

何もつけずそのまま美味しかったです♪

熱々なので火傷に注意です。。。

 

 

頤和園といえばこちらの黒酢をたっぷりかけて頂く大好きな焼売!
f:id:chiichii555:20210705235017j:image

コース外でもちろん注文しました♥

お肉たっぷりの間違いない頤和園の代名詞です。


f:id:chiichii555:20210705235133j:image

私はこの焼売が本当に好きです♥

 

 

 

 

ちなみにコースの焼売は海老焼売のワタリ蟹あんかけ


f:id:chiichii555:20210705235215j:image

上海蟹肉焼売と人気を二分する海老焼売に餡がかかっています。ひとり1個と言わずあと2個は食べたくなりました(笑)

 

 

 

愛媛県真鯛蒸し レモンサルサソース 
f:id:chiichii555:20210705235341j:image

お魚料理もしっかり酸味のある濃いサルサソースで満足感🥰

頤和園は比較的濃い味付けですが美味しいのでどれもサクサク食べてしまいます。

 

 

シメはこちらも頤和園代名詞の担々麺。

定番担々麺か冷やしが選べましたので冷やしで♪


f:id:chiichii555:20210705235617j:image

濃厚ゴマダレピリ辛担々麺最高です。

ハーフサイズでちょうど良かったです♥

 

 

デザートに杏仁豆腐。

頤和園の杏仁豆腐も大好きな1品☺️
f:id:chiichii555:20210706000115j:image

マンゴージュースと一緒に頂きました。

 

 

定価でも十分な内容なのに凄くお得感あってめちゃくちゃおすすめです♪

来月半ばまでなのでぜひ💕