rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

TEN FINGERS BURGER

三軒茶屋西友の向かいに数年前出来たファンゴー系列のテンフィンガーズバーガー。

f:id:chiichii555:20211127200136j:plain


f:id:chiichii555:20211127200215j:plain

今年に入ってからはじめて訪れたのですが、今ここのプルドポークバーガーにゾッコンで定期的に通っています♪

chiichii555.hatenablog.com



オリジナルグッズもお洒落でかわいい!
f:id:chiichii555:20211127200248j:plain




実は昔このあたりに住んでいた頃に通っていたクリニックに今も通っていて、その帰りにひとりで立ち寄って少しづつ色々なバーガーを楽しみつつ、最近のお気に入りはプルドポーク一筋です。


今日は三茶からすぐの距離に住んでいるお友達が時間合わせて来てくれて、ふたりでプルドポークやかわいいアメリカンテイストのシェイクを堪能したのでした♪

f:id:chiichii555:20211127200358j:plain


ふたりともバーガーはプルドポーク♪
サイズは6フィンガーで1番小さなミニサイズ。

でもお肉たっぷり!
ボリュームも満足♪なサイズ感です。
f:id:chiichii555:20211127200516j:plain


ホロホロジューシーなお肉はやみつきになります。


サイドメニューにフィッシュアンドチップス。
f:id:chiichii555:20211127200603j:plain
フィッシュもパサパサ感はなく、衣はサックサク!

タルタルソースも美味しい〜♥




f:id:chiichii555:20211127200703j:plain
シェイクは私はバナナシェイク
濃厚です♪
なかなかストローが吸い込めない★(笑)

お友達はストロベリーシェイク
こちらも美味しかったそうです。

3色のメロンソーダが本当にかわいいので
おすすめです♪
f:id:chiichii555:20211127200840j:plain

先日来たときはブルーのソーダにしましたが、3人で来てみんなで違う色にしても映えてかわいいですよね♪




f:id:chiichii555:20211127200958j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村