rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ULUPOからシルキーセラムローションとクリームがついに誕生!

タイトルの通り、あのULUPO(ウルポ)から、
化粧水と美容液も発売されました!
 f:id:chiichii555:20230327182401j:image

ついに〜!!!


待っていたと言っても過言ではないです。(笑)

まわし者でもなんでもないですが、

本当にウルポ製品は良いと思うので新作にテンションあがりました♪

 

 

ULUPOと言えば、エステのエスティ(株式会社エルローズ)さんが研究を重ねられた、本当に良いものを長く追求し出来たオリジナル商品なんです。

 


しかし今まではフェイスパックと

ボディマッサージクリームのみの発売でした。
 


こんなに素晴らしいパックやマッサージクリームを取り扱っているのに、
何故、基礎のベースとなる化粧水等のスキンケア商品が無いのだろう??と実はひそかに不思議だった私です。(笑)
 
 


ようやく化粧水とクリームも発売され、

ウルポファンのうちのひとりとして嬉しいです🙂f:id:chiichii555:20230327182624j:image


どちらもシルクエキス美容液と日本製ヒト幹細胞培養上清液で作られているのですから、アンチエイジングに特化していて、もうこれは使うしかないでしょ〜♪

 


せっかくなんでずっと使っている推しのマスクのご紹介もさせてください♪


ちなみにULUPOのフェイスマスクは
もう、これじゃなくてはダメ‼

と言うくらい私はお気に入りで、

マスクジプシーをたまにしても

結局1番使用率が高いのはウルポ製品なんです。
しっとり艶やかな肌でいつでもいられます。

お友達のちょっとしたプレゼントにもちょうど良い価格です♪
 

 


 
ULUPOプレミアムシートマスク
1箱5枚入り ¥5500
  
f:id:chiichii555:20230327192208j:image

もう何枚使っているか分からない、
マストアイテムです!
 
外箱パッケージ、そしてパウチ、中のパック、
美容成分まで全て安心の日本製。


パラベンエタノールシリコーン・合成着色料・鉱物油・合成香料・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤がすべてフリーです。

 


 
金賞受賞成分、5種コラーゲン、5種ヒアルロン酸、5種セラミドなど厳選した先端成分をたっぷりと配合。
 
 ぴったりと密着し高保湿で浸透力もよく、まぶたまでケアもできます。
 

f:id:chiichii555:20230327211009j:image

 
 
以前も書いたのですが、マスクは
純生国産ヒト幹細胞培養上清液使用で
新未来型フェイスシートマスクと聞き

お友達のお勧めで試したのですが
使ってみると感動レベル度は予想以上!

他社の人気のシートマスクよりかなり個人評価高いです。
 


もっとクローズアップされてもおかしくない逸品と
大絶賛したお気に入りのパック☆
出張や旅先にも必ず1枚は常備しています。
成分も安心なので年齢・性別・肌質問わず
誰にでも使い心地が良いのがよくわかります。
 
 
 


そしてもうひとつ!

痩身効果も高いボディマッサージクリームは大容量サイズ♪
べたつかず伸びもいいためたっぷり手にとらなくても全身にバーーーっと塗れます♪

 


ULUPOミラキュレスミネラルクリーム
1本 200g ¥13200
 

f:id:chiichii555:20230327192224j:image

むくみがしっかりとれで
お腹まわりや二の腕、太もも、ふくらはぎなど軽くマッサージするだけでハイフ同等の効果。
お腹や二の腕は翌朝ペタンコになります!

 

これはほんっとーーーにコスパ良いです!

 

 


f:id:chiichii555:20230327211055j:image

 
お世辞抜きのレポなので、良かったら一度使ったら確実に虜になるパックとボディクリームのレポもこちらからごらんください🙂

 

chiichii555.hatenablog.com

chiichii555.hatenablog.com

chiichii555.hatenablog.com

 

そうそう!マッサージクリームは代謝促進にも繋がってダイエット効果もあるからダイエット中のボディケアにも最適なんです。

お風呂上りに軽くのばすっだけでお腹まわりや二の腕、太もも、ふくらはぎなどばっちりケア出来ますよ♪植物性超音波スリミング成分の「フィトソニック」配合ですよ🙂
 
 
 

 

 

 

 

 


さてさて、長くなりましたが待望の新作〜!

化粧水と美容液のご紹介です!

 


早くも、雑誌「美ST」「anan※なんと裏表紙1面!」にも紹介されていました!

 

 


ULUPO(ウルポ)シルキーセラムローション
(1本 120ml)¥8,800


f:id:chiichii555:20230327184153j:image

業界初という

シルクエキスTOP処方。 

 

シルクエキスとは簡単に言うとタンパク質の一種セリシンのことです。セリシンは保湿力、抗酸化作用、紫外線を防ぐと言われています。

 

 

 

純度100%国産ヒト幹細胞培養上清もたっぷり配合。

もちろんパック同様、パラベンエタノール、合成着色料、鉱物油、合成香料、紫外線防止剤石油系界面活性剤を一切使用していません。



テクスチュアはとても軽いのに浸透させたあとキメが整うのがわかりやすかったのは、5種コラーゲン、5種ヒアルロン酸、5種ヒト型セラミドのおかげだと思います。

他エイジングケア成分も配合され美白効果も高いのが嬉しいです★

 

 

翌朝のしっとりした艶肌は思わずにんまり。化粧水選びって大事だなあとシミジミ。(笑)やはりウルポは期待どおりです。首周りもお顔と同じなので忘れずにしっかり浸透させています。大きめボトルも発売希望〜♪吸い付くようなお肌に近づけるくらいもちもちしっとり感が1日続くのでしばらく使ってみます🙂 

 

 

 


ULUPO(ウルポ)シルキーセラムクリーム

(1本 30g)
¥13,200
こちらも美容成分を贅沢に処方しています。

ローションのあとに薄く伸ばします。目のキワギリギリまで使えるので小じわやクマにもしっかり伸ばします。


f:id:chiichii555:20230327185121j:image

アンチエイジングにかかせない成分がギュッと入っているのに、サラッサラで軽いつけ心地!

こういうテクスチュアが1番好きです。

ベタつかないのに保湿力が高い絶妙なラインです。

 

 

ベタベタしているとそのあとメイクがよれやすいですが、これはイイ!心なしかメイクの崩れがかなり減りました。キメが整うと保湿も伴ないファンデーションが崩れにくいので、これは嬉しい発見でした♪
 
 

 

お肌が弱い方は勿論ですが、私のように色々なブランドのスキンケア製品にふれてきた方こそぜひULUPOを1度試されてほしいです。質の良いシンプルなケアが艶肌へ導いてくれます。

 

 


エスティさんのオンラインショップもリニューアルされていて見やすく、詳しく解説されているので

チェックされてくださいね♪

 

 

オンラインショップは

便利なので是非お試しを!
https://www.esthy.shop/