rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

LOUIS VUITTON バレンタイン ハートバッグ

可愛くて久しぶりにしばらくモノ撮りしまくった、

ルイ・ヴィトンのハート型バッグ★
f:id:chiichii555:20230207073741j:image

2023年1月発売

 

 

各ブランドからハートモチーフのバッグやアクセサリーがこの頃沢山出ていてハートフォルムが大好きな私はウキウキしています。

 

2022年の争奪戦だったCHANELのハートバッグは1番人気だったLargeサイズのピンクか黒を熱望したのですが行動も遅く、1番小さい手のひらサイズの水色しか実物を店舗で見ることが出来なく、本当に何もはいらなそうで実用性も多少いれたい現実的な考えで諦めたのでした。(でも実際大きいサイズは私にとってお値段もなかなかでしたのでどちらにしろ見送りだったかもw)

 

 

ヴィトンもゲームオンのハートバッグのときも争奪戦に以前破れ泣いたのでw次ハートバッグで本当にかわいいものが出たときはちゃんと買おう♪とのんびり思っていたのでした。

 

 

さて実際こちらは【バッグ】ではなく、

M81893

ポップマイハート・ポーチ  で【ポーチ】なのです。

 

なので比較的お手頃価格なのもポイント高い(笑)
f:id:chiichii555:20230207080121j:image

「バブルグラム」カプセル・コレクションの1つ「ポップマイハート・ポーチ」

お色はドラゴンフルーツとライラックの2色展開

 

ライラックの実物もとても可愛かったです♥

やわらかなカーフレザーで見た目も女の子らしくて

気分があがる♪
f:id:chiichii555:20230207080557j:image

 

ちなみにポーチ名ですが、

斜めがけが出来るチェーンつきなので

斜めがけバッグとしてもバニティとしても使えます🥰


f:id:chiichii555:20230207080745j:image

14 x 13 x 5.5 cm

と聞くと小さい!と荷物が普段多い人間は思うのですが(笑)

 

 

実物はミニミニ財布なら入るし去年のCHANELハートバッグの1番小さいサイズは本当に手のひらサイズだったので、むしろ予想外に大きく感じました♪

 

存在感もある大きさですよね♥
f:id:chiichii555:20230207081631j:image

でもこれの大きめサイズも出ないかな〜!!!

 

 

担当の方いわくビッグサイズの予定はないそうですが、、、

ちなみに中もミニモノグラム柄です★

開けたときもきゅんです♥

 

 

バレンタイン限定のかわいいアクセサリー等もこの時期はTwitterでサーチしまくりでわくわくしています♪