rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

新橋 炭火焼濃厚中華そば 倫道

新橋のSL機関車を左にみて外堀通りを渡った路地にある、炭火焼濃厚中華そば 倫道(りんどう)が去年から凄く人気です。

 

駅から2分ほどで便利な場所にあります。

 

ラーメン定食???に見えますね😋
f:id:chiichii555:20210727075314j:image

 

女性ひとりでも入りやすい、木目調のおちついた綺麗な店内です。

 

 

 

大好きだった丿貫を思い出す灰汁系のようなラーメンに見えますが、こちらもまた煮干たっぷりの濃い一杯です。


f:id:chiichii555:20210727075346j:image

 

 

 

メニューはなかなかおもしろく

鯖、鰯、鯵、鮭、マッシュルーム、

から選択可能です。


f:id:chiichii555:20210727075416j:image

見た目はほぼ同じで大きな差はありませんが、ちぃちぃの個人的な好みはあえてのマッシュルーム!

 

 

 

濃厚で美味!


f:id:chiichii555:20210727075626j:image

 

干物食堂系列(炭火焼干物定食 しんぱち食堂)でお魚の定食が出てくるのかと一瞬思いますがお魚はつきません。(笑)

 

単品注文はトッピングが全て別皿でくるのでなにかの定食に一見見えます♪

 

自分トッピングは好きなタイミングで入れられるのがよいですよね。

 

トッピングの焼き葱がまた香りもよくアクセントになります😋☺️
f:id:chiichii555:20210727075748j:image

 

 

載せるとこんな感じです😊
f:id:chiichii555:20210727075731j:image

 

 

 

※さらにリアル【定食】を選ぶと半ライスと海苔の佃煮等がついてさらにボリュームアップ!


f:id:chiichii555:20210727075447j:image


f:id:chiichii555:20210727075507j:image

インスタでは定食派が多そう♪

 

 

 

別注文のトリュフ煮卵は濃くて美味しい!

これだけで食が進んでしまいます。


f:id:chiichii555:20210727075520j:image

100円でこれは嬉しいおいしさ💗


f:id:chiichii555:20210727075559j:image

 

 

 

まだチェーン化されていませんがとても人気なのでこれから店舗増えそうですね♪🍜

 

 

 

 

 

 

18時頃は比較的空いています!


f:id:chiichii555:20210727080112j:image


f:id:chiichii555:20210727080125j:image

 

東京都港区新橋1-14-8 有信ビル1F

倫道