rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ゼオスキン☆維持期引き続き継続中

3月末からゼオスキンのセラピューティックプログラム(剥けありのプログラム)を開始し、
3ヶ月目くらいの6月から移行期、
そして夏から維持期、
早くもまもなく8ヶ月となります!



維持期は特に期間は決まっていないので、
ADMにはどうしても効かないのが残念ですがゼオスキンプログラムは1年は続けてみたいので、検診ついでにまた新しくフルセットを。

f:id:chiichii555:20211120000437j:plain


実は9月に一瞬お休みをした時期があるんですが、その間別のスキンケアを使ったものの、やはりゼオスキンのバランサートナーやブライタライブが恋しく、離れてわかるゼオスキンの使い心地の良さ!
を実感したのでした。


セラピューティックの時のように剥けがない分物足りなさは確かにありますが格段にお肌の調子が以前より良くやって良かったと思っています♪

フルでまたゲットしたものはスキンブライセラムの濃度が変わったくらいです。


洗顔☆エクスフォリエーティグクレンザー
(つぶつぶスクラブが気持ちいい♪すっきりします)


化粧水☆バランサートナー
(ずっと使い続けたい万能水)

デイリーPD☆
(バランサートナーと同じく手放せない)

ブライタライブ☆
(この香りが大好き!)

キンブライセラム☆
0.25を使っていましたが、使い切ったら0.5に変更します
週2.3回の使用

日焼け止め☆BSサンスクリーン
(サンスクリーン特有の白くなるのが逆に嬉しいSPF50)



継続すると元々のシミが激変することを含め、肌荒れがしなくなったことや、新たなシミ・そばかすが出来にくくなっていることを実感できるゼオスキン。
人から肌が綺麗と言ってもらえることもとても増えて嬉しい限りです。

基本的に大容量なのでお値段云々よりコストパフォーマンスはとても良いと思います。

RCクリームやARナイトリペアもそのうち試して見たいと思っています。
まだまだゼオスキン生活続けます♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村