rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

カバーマークのモニター当選

カバーマーク

モイスチュアリッチリンクルクリーム

モニターご当選のお知らせが今日来ました♪


f:id:chiichii555:20210910200813j:image

 

2021年9月17日新発売のレチノール配合のリンクルクリームです。

 

年齢的に目のシワがそろそろ出そうで気になっていた私。。。

アイクリームはじっくり試したいのでこれは嬉しいです〜♥

 

カバーマークのモニター応募したの初めてですがちゃんと当たるんですね(笑)

クジ運がないと思っているので元々懸賞応募とかしない派だけれど、大好きなカバーマークのリンクルクリームなら試してみたくて応募して良かったです♪

 


f:id:chiichii555:20210910205920j:image

20g 6,380円

2週間お試しサイズも1,650円で発売

しっかり試せるミニサイズって何気になかなか売っていないし嬉しいですよね。

 

ちなみにこの2週間分の量がモニター商品です♪


f:id:chiichii555:20210910210237j:image

 

保湿成分であるレチノールと美容成分をカプセル化した複合型レチノシステムがお肌にハリを与えてくれて乾燥小じわを目立たなくしてくる期待大のクリーム!


f:id:chiichii555:20210910205845j:image

 

2週間試したらウェブアンケートに回答することになっているので、このブログにも使い心地を追記しておこうと思います!