rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

馬菜の最高ランチ★馬肉大トロ重

銀座は平日ランチが何と言ってもお得!

 

こちらも平日ランチ限定ですがインスタやSNSでも大人気の馬菜さんの馬肉大トロ重

 

 

このボリューム感、最高過ぎませんか?


f:id:chiichii555:20210921231817j:image

 

馬菜さんの平日ランチは3種類です

 


f:id:chiichii555:20210921231915j:image

 

馬肉重1000円

馬肉大トロ重1380円

ローストビーフ重1000円

 

正直この大トロ重お値段おかしすぎます(笑)

2000円はしても十分過ぎるかと、、、

 


f:id:chiichii555:20210921232106j:image

 

 

銀座駅からも銀座一丁目駅からも行きやすいですが、地下のお店なので看板素通りしてしまわないように、左隣のてんやさんを目印にぜひ行かれてみてください♪

 


f:id:chiichii555:20210921232239j:image


f:id:chiichii555:20210921232252j:image


f:id:chiichii555:20210921232301j:image

 

テーブル席とカウンター席と両方ありますが、

スペースは狭めです。

ランチは11時からです★

 

 

お冷は大きめのステンレスジョッキで来ます(笑)
f:id:chiichii555:20210921232351j:image

 

 

馬肉専用しょう油

すりおろしニンニク

柚子胡椒等テーブルにあるのでタレを作ってお好みでかけてください。


f:id:chiichii555:20210921232424j:image

 

サラダにお味噌汁にお漬物もついて、

めちゃくちゃお得感あり、

トロトロでとても美味しいランチです🐴♥
f:id:chiichii555:20210921232534j:image