rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

門りょう様からのクリスマスプレゼント?!

タイトルにプレゼント?!
と書いてしまいましたが、、、



そうなのです。。


こんな私に最高過ぎる、
素敵な素敵なクリスマスプレゼントが
届きました!!!!!!!



ため息しか出ない、
ずーーーっと
ずーーーっと
眺めていられる、
美しいりょう様。



A1サイズの特大ポスターです。

f:id:chiichii555:20211224180019j:plain

大きい!
美しすぎる!
ただただお綺麗でうっとり。。。!!!


私は夜職ではない、
ごくごく一般的な
地味な昼職の女子ですが
こんな嬉しすぎるプレゼントに
当選してまだ感激しています。


門りょうさま
松潤さま
スタッフの皆様
心からありがとうございました。
宝物過ぎます。


先日りょうさまのチャンネルで
50万人登録者記念の投稿があり、
わずか50人へこの豪華なポスターを
プレゼントされることを知り
それが24時間のみ応募だったのです。

f:id:chiichii555:20211224180543p:plain



f:id:chiichii555:20211224182420j:plain





くじ運が元々ないし、
抽選に応募したことは
昔からほぼ皆無の私。。。


でも今年は
カバーマークのアイクリームの
モニターに試してみたくて
応募したら当たって、
もうその時点で
「本当に当たることがあるんだ、、、」
と正直驚いたのですが(マジです笑)
今後何かに当たることなんて
絶対にないと思っていました。


そんな私が
50万人以上も登録者がいるのに
50人の中に入れました!


大ファンの門りょうさまの
チャンネルはどれも即効チェックし
何度も見るくらい楽しくて大好きです。

特に新作コスメの情報が
かなり詳しくて参考になります。
そしてスタッフの方との
楽しい絡みもおもしろくて、
何より見ているだけで
華やかな気分になれたり、
元気になれて、、、
今年も沢山みていました。


ダメ元というより
当たるなんてこれっぽっちも
思っていなくて、
でも気がついたら
吸い込まれるように応募していて。


当選のメッセを頂いた時は
一般人の自分に
なんのドッキリかと思いました。(笑)


前向きさを常にもち、
やりたいことを全てやるように
子供の頃が生きてきていても、
仕事もプライベートも体調不良も
抱えきれない悩みが
どうしようもなく尽きなくて、
去年や今年は一層もがいて
日々不器用に一生懸命バタバタと
朝から夜まで過ごしている私に
ご褒美なんでしょうか神様
、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


おうちに幸せがやってくることになり、
そのまま外気にむき出しで貼るなんて
絶対にありえないので(笑)
すぐに額縁やポスターフレーム
を探しました。


本当はりょう様に相応しい
アンティークの高級な額縁が
欲しかったのですが、、、(汗)

シンプルなゴールドフレームの
ポスターフレームを購入し
ポスターを早速入れ込みました♪



お値段はプチプラ過ぎて
申し訳ないのですが
UVカットのフレームなので
りょうさまお許し下さい。。。(笑)



それにしても、、、
りょうさまがフレームに納まると、
自宅が高級感で溢れてくる
気がしてしまう、
素敵マジックです。。。♪

今年の最後に嬉しいことがあって、
大喜びのちぃちぃなのでした。(T_T)



f:id:chiichii555:20211224183221j:plain

門りょう様登録者50万人OVER
本当におめでとう御座います。


これからも楽しいコンテンツを
たくさん届けてください。
楽しみにしています(*^^*)!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村