rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

大人気トリュフパン★Truffle BAKERY

門前仲町に本店があるトリュフベーカリー。

 

広尾や三軒茶屋そして軽井沢にも店舗がありますが、新橋と有楽町にも小さなトリュフミニのお店が出来て購入しやすくなりました♪有楽町や新橋は行きやすいので嬉しい私です。

 

 

 

トリュフベーカリーはコンパウンドバターやマーガリン不使用なのも安心です💗

 

 

新橋のミニ店舗は銀座口にありキヨスクのような小さなお店ながら、夕方は結構並びがあります。


f:id:chiichii555:20210815145229j:image

 

 

行き方は銀座口からすぐ!

というか銀座口はいってすぐ右の場所にあります。
f:id:chiichii555:20210815165015j:image 

 

 

 

こちらの入り口の右手にある宝くじ売り場のすぐ左隣にあります。


f:id:chiichii555:20210815165040j:image

新橋店舗は三軒茶屋で作ったものを販売されているそそうでキャッシャーの後ろで焼いています。

 

 

Truffle mini
f:id:chiichii555:20210815145257j:image 

 

紙袋は白ベースでスタイリッシュなデザインです♪
f:id:chiichii555:20210815163212j:image

 

塩パンはリベイクするとふわぁっとトリュフの良い香りとバターの濃厚な香りに癒やされます。


f:id:chiichii555:20210815145320j:image


f:id:chiichii555:20210815145342j:image

 

そのままでももちろん美味しいのですが軽くトースターで焼いてあげると美味しさ倍です💗


f:id:chiichii555:20210815145417j:image

 

三日前からカレーパンもはじまり、売り切れ、、、


f:id:chiichii555:20210815145453j:image

 

。。。。しかし!

もうすこしで焼き上がるとのことでゲット!(笑)

 

 

 

もちろん白トリュフの塩パンも一緒に♪
f:id:chiichii555:20210815145524j:image

 

カレーパンもめちゃくちゃ良い香りです!

出来立てサクサクとっても美味しかったです🍛


f:id:chiichii555:20210815162705j:image

 

 

たまごサンドもボリュームあって美味しくて気に入っています♪
f:id:chiichii555:20210815162935j:image

 

他にもパンオレザンや色んな種類があるのでまだ食べていないものを次に購入したいと思います♪
f:id:chiichii555:20210815163027j:image