rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スペシャルキャンペーン!!激ヤセダイエット漢方★バルンソン韓医院の漢方★

皆様こんにちは❤❤

 

自力でのダイエットに行き詰まり、最後の頼みかも、、、、

とバルンソン漢方を飲み始めて早くも5ヶ月ほどのちぃちぃです。

 

タイトル通りスペシャル企画のお知らせもあるので

ぜひ最後まで見てくださると嬉しいです!
f:id:chiichii555:20220627210249j:image


f:id:chiichii555:20220627183205j:image

ダイエットは成功と挫折を繰り返しながら、年々体重が増加しコロナ太りが拍車をかけて食べグセが治らなくて、人生MAX体重でこの間まで生きていました。(笑)

 

でもSNSで知った韓国のバルンソン漢方を飲み、毎日体重を測るようにしただけで毎月調子良くスルスル落ち、10kgの減量も苦労なく楽に達成しました。

 

 

周りでもバルンソン部隊に入隊するお友達がかなり増えました。副作用もなく、目に見える短期間での私の見た目の変化は、やっぱりダイエットに敏感な友人も興味を持ってくれて。何をやっているのか聞かれることが とにかく多くなりました。

 

ついこの間までデブだった私がダイエットについてアドバイスを求めてもらえる日が来るなんて、、、、という気恥ずかしい変な心境は相変わらず変わりません。(笑)

 

 

 

 

漢方ダイエットの記録をしているので、はじめてブログを見てくださった方ももし良かったら韓国美容カテゴリーから是非遊びにいらしてください。

↓↓↓↓↓

chiichii555.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そんな快調だった私もリバウンド防止と、若干停滞期もこの所はあり、日々ラインでバルンソンクリニックに問い合わせをし適切なアドバイスを頂いて切磋琢磨中です。頑張らない期間もこうして有料レベルの有益なアドバイスを無料でLINEで頂けるなんて、本当に素敵なシステムです。。。(嬉♪)

 

 

 

 

疑問的やお悩み、その他ご相談はぜひバルンソン医院のラインへ。。。❤

 

お返事もとても早いです!


f:id:chiichii555:20220627182956j:image

購入前の相談やお問い合わせもwelcomeだそうです!服用に少しでも心配なことがある方は気軽に連絡されてみることをおすすめします♪

 

 

 

 

バルンソン漢方を検索し私のブログを見つけて下さったかたで服用を始められたという方も沢山いると聞いて、こんな私の記録をひとりでも見てくださる方がいることに喜びを感じています♪

 

 

ステマやPRなど皆無の一般人の記録ですが、今後とも見に来てくださると嬉しいです❤

 

 

「ちぃちぃブログを見た」で約5千円分のバルンソン漢方をプレゼント♪の特典は引き続き継続だそうなので、ぜひ皆様私のブログを見たとラインで書いてくださるとお得に買えますのでお伝え下さいませ♪

 

(バルンソン医院さんが提案してくださった素敵な特典です❤)

 

 

 

 

さてさて!!

そのダイエット専門クリニックのバルンソン漢方さんですが、韓国だけではなくこうして日本に向けても販売をはじめて2周年になるそうです。

 

 

そして、そのAnniversary campaignとして、

2022年6月30日から過去最大級のイベント内容が始まるそうなので、ここでもお知らせです❤

 

 

 

めちゃめちゃお得なのでこれは見逃せません!!!(笑)

 

 

 

 

💛❤️💛 バルンソン2周年 ビッグイベント💛❤️💛

 

 


f:id:chiichii555:20220630003108j:image


f:id:chiichii555:20220630003116j:image

 

期間は〘2022年の𝟔/𝟑𝟎-𝟕/𝟏𝟒までです!〙

お間違えないように❤

 

 

60包+10包プレゼント!

90包+25包プレゼント!!

120包+40包プレゼント!!!

 

 

だそう!すごいですよね。。。。。(笑)

40袋といったら、約2万円💴です🔔🔔

 

 

 

1箱には元々30本入っています。

これは120本注文する方かなり多いのではないでしょうか!?👀

 

 

最高にお得になっていますので、初めてダイエット漢方にチャレンジする方もリピーターの方もこの機会は見逃さないほうがお得(*^^*)!!!

本当に中々ないスペシャル企画だと思います!

私も早速30日に予約メモをしました♪

 

 

 

 

 

停滞期を乗り切るポイントを教えて頂いたので、また次のブログで備忘録をかねて書きます。

停滞中だと少し焦りますが、こうしてここまでかなり見た目が変わることが出来たので、私の中ではバルンソン漢方は絶大な信頼があります。散々ダイエットサプリをジプシーしてきたので、私の中ではNO1の信頼度なんです。

停滞期を乗り切る工夫も色々チャレンジしてみたいと思います(*^^*)