rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★11週間目7.9kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

11週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
77日目でトータル7.9キロマイナスです。

f:id:chiichii555:20220413014123j:plain


💛9週目はリバウンド防止に体重を減らさない期間
💛10週目はゆるゆる減らしつつキープ!
💛11週目もキープにしました!



今までどんな過激なダイエットをしても
こんなに1ヶ月に4キロペースで落ちたことはなかったのに
バルンソン漢方の偉力は偉大です。(笑)
どんなダイエットより楽すぎて最強説です。
しかもそのうち2週間は休薬もしているのに、です。
早速昨日3回目の追加注文を致しました。
まだひとはこ在庫はあるけれど
航空便の運行状況で日本到着が遅かったので余裕を持ちました!



ただ、今まで怠けていたデブ期間が長いため
身体が重い体重に当たり前に慣れているわけで。

この数日軽くなったことに慣れていないのか
ふらりというか、歩いていて疲れた日がありました。(笑)
嬉しいような苦笑いなような。

漢方薬の副作用は皆無だけれど身体が軽くて
ぼーっとしていると転びそうになった、みたいな。
単純に運動不足のツケがここで来てしまいました。


ーーーーーー
バルンソンについて検索からブログに
遊びにいらしてくださった方へ♪

ありがとうございます。
ちぃちぃと申します。

現在バルンソン漢方について、
ひとつのカテゴリーにまとめて
自己記録を簡単に書いているので
もし良かったらスキマ時間に
覗いてみてください。


カテゴリーはスマホからだと
見れないので、こちらからか
もしくはパソコン表示にすると
右側に出てくるので韓国美容カテゴリーから
お願い致します。
↓↓↓
chiichii555.hatenablog.com


ーーーーーー



ちぃちぃは痩せてから
太っていた時のブラジャーを5枚捨てました。
アンダーガバガバで着れません。
3ヶ月未満で随分体型が変わりました。
ブラデリスの下着は勿体ないけれど喜びの方が大きいです。

もともと胸が大きいのが悩みだったのに
太ったらバストトップが最高で98センチになり
巨乳どころか相撲取りや牛みたいでした。
1メートルってセクシーどころか真逆で。

もちろんなりたい理想の体型はそれぞれたと思います。
グラマーな体型、程よい女らしさの体型、ガリガリになりたい人も。
私は胸は普通サイズが良くて、誰が見ても華奢な細さに戻りたいのです。

だから胸が減るのは逆に嬉しいのです。
Vネックのトップスも着れなかったし、
フロントボタンのワンピースなんて
ボタンも留まらなかったです。
胸も背中も大きかったから。(笑)

今ぐらいがちょうどいいし、
以前憧れのタレントが着ていて
買っても着れなかったお洋服は
今時代遅れかもしれないけれど(笑)
やっとやっとやっと、着れました。

でも垂れないようにナイトブラは
絶対につけています。
靴のサイズも浮腫みだったのか
ワンサイズ下がりました。


さて急激に体重がしっかり落ち、
副作用もほとんどナシのバルンソン漢方ですが、
ダイエットってそもそも本当は
どれくらいのペースで落とすのがいいんでしょうか?

検索するとリバウンドせず
無理なく落とすのは1ヶ月に1.2kgだそう。


ちぃちぃはひと月に4キロペース。
早くスリムになるのは最高ですが
細くなった身体に体力がついていかない日があっても困るなあと、
ついに運動なしのズボラ楽々バルンソン部隊でしたが
筋トレとストレッチを僅かに取り入れて
体力を付けなければ駄目かもと
思い始めています。(笑)
いまさらなんですけれどね。。。

筋トレは初心者です!
でも痩せた身体に筋肉がゼロで
伸びた皮をふと見て決してきれいとは言えません。

アバラが見えるようになり、
さらに背骨が湾曲しているため
反り腰で肋骨が出っぱっているのが目立ち
姿勢の悪さも改めて気が付きました。
痩せたからこそ気がつくことありました。


ジョギングは胸が垂れそうで無理なので、
とりあえず1日10回wのスクワットと
ロッコツを引っ込めるべく
軽いストレッチをしてみようと思います。

こんなに緩くていいのかな、と
思うんですが何度も書いていますが
無理は絶対にしないと決めています。

背筋を伸ばしてお腹に力をいれるように
するだけは数日続いています。(笑)
姿勢を意識するだけでも大事ですね。
開いた骨盤と肋骨が少しでも正常になり
くびれが出来たら嬉しいなぁ。





11週目の体重測定記録です。
体重計にのるのは朝!
お手洗いにいってからにしています。
食事も簡単に書きます。お菓子も食べています。

★71日目 前日比+0.6
朝 なし
昼 漢方 いちご、ブルーベリーマフィン
夜 外食(果実園リーベルにてフルーツサンドなど)

★72日目 前日比プラマイゼロ
朝漢方 アイスティーブルーベリーベーグル半分
昼 漢方 ブルーベリーベーグル半分 豚汁 ザバスバナナ
夜 速攻元気
日中の間食 ドライパイナップル

★73日目 前日比−0.4
朝 漢方 明太しらたき エビフライ2本
パンケーキ小さいの4枚 じゃがクリスピー
昼 なし
夕方 おそめランチ

★74日目 前日比プラマイゼロ
朝 なし
昼 漢方 ゆで卵 いちご じゃがクリスピー二袋
夜 漢方 外食(チーズ きのことレタスのサラダ)

★75日目 前日比プラマイゼロ
朝 ゆで卵 アジの開きじゃがりこ ダースチョコ ※漢方なししっかり食べた
昼 サンドイッチ3個
夜 漢方 お煎餅 ミルフィーユ2個

★76日目 前日比プラマイゼロ
朝 アイスティー
昼 漢方 お弁当 豆乳スープ ピュレグミ
夜 漢方 サラダチキン
日中の間食 クリーム玄米ブラン2個

★77日目 前日比プラマイゼロ
朝 アイスティー 飴ひとつ
昼 漢方 ランチ(お寿司屋)
夜 漢方 外食(居酒屋)


あえてプラスにしてみたり
キープしてみたりコントロールしています。

でも毎日測るけれど体重の増減は
週単位の結果で見て緩く緩くやっています。(笑)

焦らないで一喜一憂を毎日すると
ストレスになるので緩く派です♪

浮腫みや水分量で多少翌日上手くいかなくても
短いスパンでみても
長いスパンでみても
バルンソン漢方を飲んでいれば
きちんと代謝をあげて脂肪分を
燃焼させてくれるので安心しています。
停滞期があるかたもきっと大丈夫です。



🎀週での記録はこちら🎀
0日目〜 7日目マイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
21日目〜28日目マイナス0.8kg
28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬
35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬
42日目〜49日目マイナス1.1kg
49日目〜56日目マイナス1.1kg
56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間
63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間
70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間




それにしても、、
痩せると本当にたくさんの人に
何をしているのか聞かれることが増えた日々です。

自分が太っていたことを再認識するので
なんとも言えない恥ずかしさで戸惑うけれど
やはり嬉しいものです。

見るだけ派だったTwitterも書いたりを始めたら
嬉しいことに【ブログを見てバルンソンをはじめました】って
連絡をDMなどから頂けるようになりました。

はてなブログをしていない方も
良かったらこっそりお気軽に
ツイッターにメッセージくださいね♪
私はごく一般人なので、
もしよかったら気兼ねなくお気軽にどうぞ!
頑張っている方とお話できたら凄く嬉しいので。。。♪


ちぃちぃ (@chiichiiblog) | Twitter




ちなみに漢方が超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さっています。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。






バルンソン繋がりで
仲良くしてくださる方が
増えると嬉しいちぃちぃに
良かったらブログ村
応援クリックお願い致します♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村