rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【休薬します】バルンソン漢方服用★26週間目

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

 

26週間経過しました。

 

飲み始めの0日目の朝の計測から、182日目になります。

半年経ちました。
f:id:chiichii555:20220727163342j:image

手持ちの在庫本数が一箱未満になりました。

本来ならそろそろ再注文〜、

をするときですがタイトル通り休薬し、リセット期にします。

 

服用をはじめて半年になり身体に慣れが出てきて停滞期にもがき。

アドバイス通り野菜摂取を心がけたら少し抜けられたものの、また動かなくなりました。(汗)

 

 

やはりみんな、差し掛かる試練ですね。。。

停滞中はどうしても数値が気になりますね〜💦💦

毎朝ピクリともしない数字に落ち込みます。

 

 

バルンソン漢方を処方して頂いている、バルンソン韓医院にLINEでマメに相談をすることが出来るので またどうすべきか問い合わせ★(しょっちゅう連絡してしまうww)

 

 

そして、相談の結果1〜2ヶ月程休薬することにしました。この漢方のおかげで半年間で10キロ以上痩せることが出来たので、辞めることに正直不安もあります。(笑)いきなり爆食が戻ったらどうしよう〜!!!!

 

 

半年前まで私が自力ではどうしても抜けられなかった体重。落としてくれたのは、バルンソン漢方だけでした。それまで色んな痩せるサプリやエステ等も行ったけれどこうして本当に短期間で痩せることが出来たのはバルンソンのおかげです。

 

運動や食事制限でゆっくり1年以上時間をかけて頑張るより、あくまでも楽に目に見える大きい数字を半年目処で出したかったので今の結果には大満足です。1番はじめの問い合わせ当初、ライン相談したときは、本当は私の最終目標体重には4〜5ヶ月で達成出来る予定だったのですが、その体重にはあとちょっと及ばずでした。ただし自分の中で緩々だったのでそこは全然問題はなくて、むしろ体調にあわせて休むこともあったし、リバウンド防止をかねてユルユルにした時期もあったので♪副作用もなく、苦労もせず今の数字を思うと最終目標に達していなくても満足度はとても高いです。

 

 

それにしても、緩々ではなく、完全に断薬となるとなかなか勇気がいりますね。。。ひとまず水着にもなれるしいまの体重から3キロは絶対に増やさないようにレコーディングダイエットしていきます。4キロ戻ったら再開しないとと思わないとだそうです。4キロ、、、気をつけなくっちゃ!!!

休薬期間中は3キロ以上リバウンドはしないようにしてください、とのことなのでここはきちんと体重を測って増やさないように気をつけたいと思います。