rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

五千円分のお得情報あり♥バルンソン漢方服用★1ヶ月で5キロマイナス♪

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

f:id:chiichii555:20220307133116j:plain


破壊的な食欲が驚くほど落ち着き
スルスル体重が落ち、、、👀

私は今まで色々試してきた
ダイエットサプリの中で
1番の効果と絶大な信頼を得ている
バルンソンの韓国漢方!!



実はこの数日久しぶりの高熱で
病院で処方されたお薬を
しばらく飲んでいたので
バルンソン漢方を10日程飲むのを
念の為やめていました。

飲まないと食欲は
どうなったか、、、を
せっかくなので
お伝えしたいと思います。



食欲を抑える効果があるバルンソン。
飲むのを辞めた数日は
体内に食欲抑制剤が残っているからか
体調不良と連動しそれなりに食欲は
抑えられていたのですが、、、、


飲まなかった後半の5日ほどは
体調回復と共にお腹が常にすきました!
完全に数日は以前の私の
食欲に逆戻り!(笑)
しかもバルンソンを飲んでいる時は
お腹が鳴ることは皆無だったのに
悲しいくらい鳴るのですww


色んな意味でバルンソンの効果を
痛感したのでした。(笑)


結局運動も大切だけれど
食べ物が1番太りますよね。



ちなみに29日目で開始日との差
ジャストマイナス5キロ達成!
となったのですが、
服用をやめた数日で現在は
わずか1kg未満ですがリバウンド
してしまったので
また今日から飲み始めて
無理なく過ごしたいと思います♪


いづれ目標体重になったら、
食欲が抑えられない時だけ
飲むようになるかもしれませんが
まだまだお世話になろうと思います。



ところでバルンソン漢方は
私のまわりでもはじめた方が
増えて来ました!
目に見えて痩せたから
何をしているか聞かれることが増えて
副作用が私はほぼないので
勧めているんですが
ほぼみんな平均で最初の1週間で
2kg減る感じです。

そしてその早い効果と
副作用のなさに全員歓喜!(笑)
辛くないことが1番ですもんね♪




私は先程新たに追加注文しました。
追加注文は
もちろんLINEでのお問い合わせです。

質問などもとても丁寧で
親切なので是非問い合わせされて
みてくださいね\(^o^)/
f:id:chiichii555:20220307165436j:plain
お返事も早くて
何度聞いても凄く細かく回答下さるので
あれこれ聞きたがりの私には最高。(笑)




再調合問診票は
▼現在の体重

▼この間他医院の
ダイエット薬を服用していた場合
服用期間

▼要望の欄に◯をする
食欲抑制効果: 強く 継続 弱く
浮腫: 強く 継続 弱く
脂肪燃焼:強く 継続 弱く
新陳代謝:強く 継続 弱く




を記入します。
無理なくご自身の体調に合わせて
次のステップへ進んでいきます。





そしてタイトルの
「お得情報」です♥


嬉しいことに、
バルンソン韓医院さんのTwitter
私のブログを
紹介してくださいました!



超お得に買えるキャンペーンです♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さるそうです。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。



お勧めのバルンソンシェイク☆
f:id:chiichii555:20220307165248j:plain

このシェイク、一袋がとても大きくて
1回で飲むとドロドロ感が凄いので
ひとふくろを数回に分けて
シェイカーでシェイクを作るのが
個人的におすすめです♪
ひとふくろだとお団子みたいに
なってゴクゴク飲めないので
エコ割り推奨でございます。(笑)



豆乳で割るときな粉シェイクみたいで
とっても美味しいです♥

f:id:chiichii555:20220307170813j:plain



f:id:chiichii555:20220307170821j:plain





バルンソン仲間が
増えますように〜♥
私は緩くのんびり引き続き
頑張るのでお仲間様一緒に
がんばりましょー!!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村