rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

新橋の格安フルーツジュース屋さん

SL広場目の前の通称「おやじビル」ことニュー新橋ビル。サラリーマン、OLの長き強き味方、、ではないけれど(笑)とにかく駅目の前で安い居酒屋さんなどがひしめき合っているビルです。

 

 

 

 

その一角で有名な格安ジュースバーがあります。

 

【フルーツオザワ】

 

桃や柿のジュースが300円や350円で飲めちゃいます。
f:id:chiichii555:20220629043045j:image

朝から営業しているので、お仕事前のユンケル的な感じで立ち寄る方をよく見かけます。

 

ダイエット飯にも使えますね❤
f:id:chiichii555:20220629170223j:image

私は普段果物をよく食べますが、フルーツジュースも大好物!ただ、フルーツはビタミンは豊富なものが多いけれど糖分が多いので少々注意、、、。

 

漢方ダイエット停滞中につき、野菜やたんぱく質を摂取することをもっと心がけようと野菜ジュースを飲むことにしました。

 

 

よく売れるジュースは数種類ピッチャーに作り置きしてありますが、基本的にはしぼりたてのフレッシュジュースをその場で作ってくれます。
f:id:chiichii555:20220629043728j:image

大根ジュースやブロッコリー、セロリ等もあります。これは美味しいというよりはもはや健康のためのお薬といったお味かなと。。。(笑)


f:id:chiichii555:20220629043712j:image


f:id:chiichii555:20220629043854j:image

ウコンジュースもあります。

お酒が好きな方いかがでしょうか!
f:id:chiichii555:20220629043909j:image


f:id:chiichii555:20220629043947j:image

私はにんじんジュースをチョイス。

なんとなくレトロさがあるジューサーで作ってくれます。
f:id:chiichii555:20220629043959j:image


f:id:chiichii555:20220629044041j:image

ジューススタンドで一応座る席もあります。

テイクアウトも可能!


f:id:chiichii555:20220629170316j:image

出来立ての美味しいにんじんジュース♪

りんごも少しはいっていて、飲みやすいです。
f:id:chiichii555:20220629044100j:image

体の内側からも健康的になれますように。。。🥕

 

しばらくフルーツジュース断ちをして、野菜ジュースを飲むようにシフトチェンジしようと思います。

 

 

 

 

ちなみにニュー新橋ビルには同じフロアに小沢果実店以外にもベジタリアン新橋本店、という似た感じのジュースバーがあり、そちらも同じようにお野菜、果物たっぷりのフレッシュジュースを楽しむことができます♪


f:id:chiichii555:20220629170136j:image


f:id:chiichii555:20220629170427j:image


f:id:chiichii555:20220629170458j:image


f:id:chiichii555:20220629170508j:image