rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方★リニューアル🙂

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

 


f:id:chiichii555:20221228232428j:image

といってもバルンソン漢方については久しぶりにブログを書きます。まもなく2022年も終わりますが、今年の1月の終わりから韓国の痩せるダイエット漢方、【バルンソン韓医院】の丸漢方について週単位でダイエットの記録をしていました。

 

韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてください。

↓↓↓

chiichii555.hatenablog.com

※カテゴリーについてはスマホからの場合、PC表示にしていただくと一覧が見れます♪

 

 

 

バルンソン漢方は、激太りしてとんでもない数値を叩き出してしまった私、ちぃちぃ が何をやっても痩せられなくてドン底にいたところを【服用するだけでろくに運動もしないで、何もつらいことなくスルスルと短期間で10kg以上痩せること】を実現させてくれた、私にとって言わば神の漢方です。(笑)
f:id:chiichii555:20221228231741j:image

副作用がほぼ皆無でストレスフリー!勝手に空腹感がなくなるだけなので【食べてはいけない。】というストレスがないことがまさに辛くない楽々ダイエットで私にぴったりでした!

(副作用は個人差があると思いますが私はほぼゼロ!)

 

この数年で急激にデブった、ちぃちぃ は周りから散々ヤバさを言われていたものの、元々の運動もしないズボラ生活も、外食8割以上の生活も、なかなか改善せずどうにもならないところに来ていました。元々の過食症の食べぐせはなかなか戻せなかったのです。

 

 

でも今年に入りTwitterで見かけた口コミが気になり、試したところ食欲がグッと抑えられ、太りの原因は浮腫だったのかと思うほど身体中の浮腫がとれじんわり汗をかくようになりスルスルと体重が落ちました。

 

目標体重にはあと少しで届かなかったけれど、久しぶりに会う友人からは病気を疑われたくらいです。(笑)

 

半年ほどするとどうしても身体が漢方になれるため、停滞期で体重が停滞したり増えたりします。ちぃちぃも停滞してしまったのでしばらく漢方をやめていて、また再開しています。現在は実は結構戻ってしまったのですが、スタッフの方と連絡をとりながら処方を強めにしてもらっています。

 

再開の服用の仕方ですが、キープのために緩く飲んだり、またしっかり体重を落とすためにガッツリ3本飲んだり、個人の目標やライフスタイルにあわせてLINEで気軽に相談出来ることを活用しながら各自で勧めていくのが良いと思います♪

 

 

 

ちなみにバルンソン漢方を1日3回食事の1時間前に服用するだけでこんな効果があります。

 

ーーーーーーーーーーーー

🎀漢方は体脂肪を燃焼させる成分入り。

 

服用すると代謝を上げて

運動している状態にしてくれる。

具体的な効果として以下が期待出来、

カウンセリングに基づいたオリジナル処方。

①体脂肪 分解

②浮腫改善

③強力な食欲抑制

④老廃物 毒素 排出

⑤満腹感 改善

⑥新陳代謝 循環促進

⑦段階別 1:1処方


f:id:chiichii555:20221228235527j:image

バルンソンさんのラインはこちら♥

購入についての相談など

素早くお返事を日本語で下さいますので

購入しなくてもご相談だけでも

ぜひお問い合わせください。


f:id:chiichii555:20221228234118j:image

お得キャンペーンもたまにやっているのでTwitterは要チェックです♥

 

 

最近は梱包のパッケージがリニューアルされました。以前は30本入りの箱がダンボールに直接入っていましたが、今回ダンボールをあけると、おやっ!!化粧箱が♪

 

いつも2箱づつ注文しているのですが、到着したときにいつもより大きめのダンボールで不思議だったんです。 開けるとなるほど!箱入りになったのですね。
f:id:chiichii555:20221228234959j:image

 

白の清潔感のある化粧箱で素敵ですね。


f:id:chiichii555:20221228235054j:image

 

あけると真ん中におなじみのシェイクもパッケージ変更されてセットされています!


f:id:chiichii555:20221228235142j:image


f:id:chiichii555:20221228235207j:image

このシェイクもバルンソン漢方と同じく購入ができますが、漢方を注文するとおまけで頂けます♪

腹持ちがとてもいい置き換えシェイクで豆乳等と割って飲みます。
f:id:chiichii555:20221228235325j:image

 

 

 

毎日体重計にのり、食べたものを簡単に記録する。

それさえこの数年しなかったけれどバルンソン漢方のおかげで記録をすることが日課になり、自分が翌日にすぐ影響する太りやすい食べ物が分かったり、

ダイエットに大切なのは

①適度な食事

②睡眠

③心の安定

このどれがかけても駄目だとよくわかりました。

(あくまで私の考えです)

食べ過ぎもだめだし

食べな過ぎもだめだし

寝るときもカロリー消費してくれるから寝ないとだめだし

心が弱っていると結局食事バランスが崩れて影響する。

①〜③まで全て、

どれがかけてもどれかに影響するのです。

 

 

 

♥バルンソン漢方が超お得に買える情報です♥

 

「ちぃちぃブログの紹介」

「ちぃちぃブログ見た」で

なんと!!

購入本数に追加で10包分を

プラスして発送して下さっています。

これは1本約500円なので

5000円相当になります。

大きいです!!

 

 

使わないと勿体ないので

是非私のお名前をお伝えし

お得にご購入されて下さい♪

 

(バルンソンクリニックさんがブログを

見て下さり仰って下さいました♥)

 

※ハンドルネームで構わないので

私にもお名前をお伝え

頂けますと嬉しいです。