rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

大人気!松戸の松竹園 激安!焼肉

千葉県松戸の松竹園へ。

お店のお名前だけは知っていました♪

 

 

こちらは昔からあるお店でコスパが良くとにかくリーズナブル!ファミリーに人気の安くて美味しい焼肉店

 

 

 

メンバーは4人。

ロースターでモクモクで匂いがつくからボロいお洋服で来てね〜wというアドバイス通りよれたTシャツで行きました(笑)

※正解でした。

 

 

 

松戸遠いです〜!

そして到着!

f:id:chiichii555:20210703232006j:image

TEL: 047-363-3608

千葉県松戸市根本10-9
JR松戸駅から徒歩5分
定休日:火曜日

 

外観は昔ながらのレトロな焼肉屋さんという感じです。

 

 

ロースターな焼肉久しぶりです♪

今時無煙ロースターで焼くのって、めずらしいですよね☺️
f:id:chiichii555:20210703232231j:image

 

メニューを見てびっくり!

安すぎ、、、ませんか?


f:id:chiichii555:20210703232441j:image

私のスマホは限界に来ていてブレブレで見えにくいですね。。。

 

公式ホムペから拝借したメニューをぺたり。(ホムペよりもしかしたら少し値上がりしているかも?)


f:id:chiichii555:20210703232510j:image

 

とりあえず和牛特上ロースをまずは6人前とデジカルビにキムチの盛り合わせ、ユッケ等を頼んで乾杯です!


f:id:chiichii555:20210703232712j:image

 

 

 

キムチの盛り合わせ

速攻来ました!


f:id:chiichii555:20210703232745j:image

キムチ大好きな私がほとんど頂きました♪

こんなにたっぷりで税込み520円って〜すてき!!

 

 

和牛特上ロース6人前
f:id:chiichii555:20210703232854j:image

こちらは1人前1400円くらい。

 

1番よいお肉でもこのお値段!

これは地元や県外からも行列人気なのが分かります♪

 

 

 

 

なんだか東神奈川のヨンドンのような安さです!

(ヨンドン久しぶりにいきたい。。。)

 

 

内観はヨンドンは綺麗ですが、松竹園は座布団はつぶれているしwお世辞にも綺麗とは言えませんが、みんなでワイワイわちゃわちゃ食べるのにそんなことは気にならないのでアリアリです😊

 

 

 

デジカルビ

豚肉で厚みもしっかりあります。
f:id:chiichii555:20210703233246j:image

 

 

骨付きカルビ
f:id:chiichii555:20210703233322j:image

 

 

ユッケは2人前頼みこちらが二皿来ました。

どれもお安いのにボリュームたっぷり!
f:id:chiichii555:20210703233407j:image

 

 


f:id:chiichii555:20210703233506j:image

 

 

そして驚くのがスープが激安で大量!(笑)

 

 

たまごスープ、わかめスープそれぞれ150円です!(笑)
f:id:chiichii555:20210703233544j:image


f:id:chiichii555:20210703233558j:image

 

 

私はカルビスープ

ドカンとラーメンサイズの丼に入って300円ほど、、、

これ、、1人で飲みました(笑)!
f:id:chiichii555:20210703233935j:image

ライスいれたらカルビクッパになりますね♪

物凄い量なのでライスは自粛!

 

 

 

三人分はあったでしょうか、、、

お肉もたっぷり入っていましたよ〜!

 

 

こちらは豚トロ♪
f:id:chiichii555:20210703234045j:image

 

最後にまた和牛特上ロースを数人前と、あとデジカルビも追加〜♪

f:id:chiichii555:20210703234138j:image

 

 

気になるお会計は4人で25000円ほどでした!

 

トータルで和牛特上のお肉を8割頼んでこのお値段はかなりお得ですよね!

 

 

お肉も厚みがあるのでギリギリ食べ切れましたがちょっと頼みすぎてしまいました。

普通に食べたらもっとお安いと思います。

 

 

お腹いっぱい大満足!

ごちそうさまでした〜!!

 

 

 

※現在2020年に続き、今年も渡航は出来なそうなので楽しみがなく黙々働く日々でブログもタイの事など全然かけないのですがマイペースに日記的なものをたまに書いています。

こんなブログですが良かったらまた遊びにいらしてくださいね💦