rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

六本木 うににく♥️焼肉DAICHI

うにく、ならぬ、うににくが有名なダイチ★


f:id:chiichii555:20200117234643j:image

 

うにく、はすでに寿司さいとうさんが商標登録されているため、≪うににく≫。

 

うにくでもうににくでも美味しければ何でもよしな私ですが♪笑

 

 

 

この日は焼肉が大好きな2人とご一緒。

3人で行きました🎵

 

 

 

おもしろくて優しくていつも笑わせてくれるので、元気をいつも頂いています(゚ー゚*)

人生の先輩です。

 

 

 

 

ミッドタウンの真横のキラキラのうしさんが目印のダイチ
f:id:chiichii555:20200117235030j:image

よくいく、ラムしゃぶ金の目が左隣にあるビルです🐑❤️

 

他にもサムギョプサルのお店も右隣のビルあったり、この辺りは焼肉ビル的な感じですね、、、😌

 

 

 

 

 

 

飲むのは私だけで(笑)奥はノンアルコールビール
f:id:chiichii555:20200117235253j:image

 

 

メニュー、光がとんでしまって見えにくいですが、ぺたり★


f:id:chiichii555:20200117235411j:image


f:id:chiichii555:20200117235448j:image

 

ちなみに≪うににく≫の刺しはウニがお肉のなかにもたっぷりのタイプ☺️

上にのっているだけではないのが素敵です🎵

 


f:id:chiichii555:20200117235606j:image

 

 

ごはんも食べたいなぁ、と言うときはうににく寿司やうににく丼もあります。f:id:chiichii555:20200117235651j:image

 

店内は今流行りのスタイリッシュ焼肉。

女子会やデートにもぴったりな雰囲気です!

 

六本木駅からとても近いのも便利です!
f:id:chiichii555:20200117235741j:image


f:id:chiichii555:20200117235838j:image

 

綺麗なサシの上カルビ
f:id:chiichii555:20200118000002j:image

お箸がすすみます!美味しい♥️

 

 

1番始めに食べたかった、うににくはなぜか私だけひとりで頂きまくっていました 笑
f:id:chiichii555:20200117234643j:image

 

一貫でも十分、、、ではない

美味しいものは二つ、三つと食べたくなります!
f:id:chiichii555:20200118000207j:image

 

とろけるー♥️

 

 

お肉も1枚1枚が大きく厚めです
f:id:chiichii555:20200118000305j:image

 

キムチ盛り合わせを箸休めに
f:id:chiichii555:20200118000343j:image

 

 

絶品のザブスキ♥️

(ザブトンのすき焼き)


f:id:chiichii555:20200118000446j:image

トロトロでいくらでも食べれてしまうf:id:chiichii555:20200118000532j:image

 

 

ユッケ大好きメンバーは塩とタレの2種盛り合わせを2人前。
f:id:chiichii555:20200118000559j:image

 

 

 

二時間ほどたっぷり食べてハラパンで、そのあとのお茶が次回に持ち越すことになったのでした
f:id:chiichii555:20200118000648j:image


f:id:chiichii555:20200118000701j:image

 

 

DAICHI、リピーターの方たくさんいますがほんとに美味しいです♪

来月辺りまたいきたいなぁ😃