rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

銀座 トリュフオムライス★グラマシーテーブル

トリュフオムライス〜♪

ランチ限定メニューで、わずか5食限定です★

f:id:chiichii555:20220603203039j:image

 

オムの上にトリュフ。

そしてふわふわオムの中のライスにも刻んだトリュフやトリュフペースト、さらにポテトが入っています。


f:id:chiichii555:20220603203341j:image

程よい塩加減とバターで炊かれたしっとり感に魅了されます★

 

 

場所は銀座5丁目の

銀座みゆき館5丁目店を後ろに見て

細い路地の奥。

 

細い小道なのでわかりにくいかも。。
f:id:chiichii555:20220603203502j:image

 

この通りには焼肉の東京園があります。


f:id:chiichii555:20220603203804j:image

その他戦後の雰囲気が残った昭和感のあるお店がまだまだあり、気になるお店多数!

 

 

 

 

GRAMERCY TABLE

〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-5

f:id:chiichii555:20220603203837j:image

Lunch 11:30~14:30 Close (L.O.14:00)  火~金曜日

土曜日のみ 11:30~15:00 Close (L.O.14:00)

Dinner 18:00~23:30 (L.O.22:30) 月~金曜日

土曜日のみ 17:30~23:00 (L.O.22:00)

定休日 :  日曜、祝日の月曜日

※月曜日以外の祝日は不定

 

 

 

 

 

ランチは11時半からです。
f:id:chiichii555:20220603203901j:image

 

まさに隠れ家風のビストロ♪

こちらのメニューの限定オムライス狙いの方が最近は多いと思います★


f:id:chiichii555:20220603203937j:image

平日ランチのみの提供のオムライス枠をゲットするには、やはり一回転目をねらって早めにが良いです。

 

 

ファンの多いパテをはさんだサンドウィッチも捨てがたいけれどここはオムライスをぜひ!

 

 

 

ちなみにこのオムライスは、

週末ランチや夜は提供していません。

土曜日と祝日はランチタイムは予約のコースのみになります。

 

 

 

ライス無しのトリュフオムレツはディナータイムにも注文可能です。

f:id:chiichii555:20220603204448j:image

※お店の外にかけられているディナーメニュー

 

左から二番目の上から二番目に

トリュフオムレツが書いてあります。

見えにくくごめんなさいです。

 

 

 

 

2022年5月より価格が少し上がりました。
f:id:chiichii555:20220603204554j:image

オムライスはサラダとバケットもついて

現在2500円ですがお高く感じません♪

(4月末まで2000円 その前は1500円)
f:id:chiichii555:20220603204751j:image

たっぷりと贅沢に2個分のトリュフが使われています!本当によい香り❤

 

ライスもしっとり!虜になる人続出のヒトサラです。

 

 

とにかく美味しいので

ぜひ平日の開店と同時に行ってみてくださいね♪