rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★7週間目6kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

7週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
49日目でトータル6.0キロマイナスです。


f:id:chiichii555:20220315081547j:plain



食べなくてもいいかな〜という
気持ちなんて出たことなかったのに
食欲抑制剤が含まれる、
韓国漢方バルンソン。

効果は本当に絶大でした。
私には 凄くあっていて
口コミ評価以上の効果を体感中!
この頃お友達の間でも
よく話題にあがっています。



さて突然ですが体重が減って
良かったこと、気がついたこと
個人的ランキング!

🎀①服がデフォルトで着れる🎀

ゆったりめのボーイズサイズに
逃げがちなデブとポッチャリあるある。
ボーイズサイズもジャストではなく
ちゃんとユルかわに着れるように(笑)

普通のVネックニットと思って
きていたトップスもあら不思議。
痩せたらオフショルダーだった。(笑)

2wayレベルの洋服の着用パターンの
再現となりました。


🎀②靴が午後もキツくない。🎀

お洋服と似ていますが、、、
ピッタリパツンとしたデザイン
として履いていたブーツには
本当は隙間がありました。(笑)

夕方は浮腫みで、
大根だった足が浮腫みにくくなった。

バルンソン漢方を飲んでとにかく
身体がむくむことが減りました!


🎀③身体が軽い🎀

運動なしで2ヶ月未満で
6kg減ったのでお米一袋分以上
減っています。
とにかく坂道ゼーハーだったのに
歩くのが苦ではなくなりました。

のびしたときの肩甲骨と背肉が
以前と全然違う!(笑)
腰回りのウキワもまだあるけれど
掴んだお肉の多さが減った!



🎀④気持ちの変化🎀

見た目に自信がないのは
基本的に変わりません。(笑)

でも「買ったけれどはいらなかった
あのお洋服着てみようかな!」
「あと○kg痩せたらさらに
このデニムに隙間が出るかな?」
とかとにかく全身鏡の前での
ファッションショーが増えました。(笑)
つい先日まではできれば
全身鏡に写った贅肉だらけの
自分なんて見たくもなかったです。
手鏡のみで生きていました。

気持ちが前向きになると
次はあれを目指そう!とか
また旅行に行ける日が来たら
あれ着ようとか明るいイメージを
することも楽しくなりました。




ーーーーー
2ヶ月未満で6kg!
そして先日少し記載したように
5週目と6週目は風邪で念の為10日ほど
服用を辞めていたのでその間に
1kg未満プラスになりましたが
大きな体重増加はなく良かったです♪
ーーーーー



気がついたことがあって
服用をまた開始したとき、
バルンソンをはじめて飲み始めたとき
のようなスルスルっとした
体重の減り方でした。

SNSを見ると
少し断薬をされて
また開始されてを繰り返している方も
お見かけしますので
プラセボ期間(漢方休薬期間)を
設けるのもありなのかなとおもいます。


休薬期間は人それぞれ♪
例えば生理中や風邪などで
体調不良のときはもちろん元々
服用しないほうが良いとされるもの。

そこをあえて気持ち長めに
休薬期間としてみたり、
定期的に2ヶ月飲んで少し期間をあけて
また再開を繰り返す、など
バルンソンさんのLINEで相談しつつ
身体に無理なく私も取り入れてみるのも
よいかなと思っています♪



バルンソンさんLINEは
ここの画面を読み取って下さい🙂

f:id:chiichii555:20220315081606j:plain
バルンソン韓方医院
바른선한의원
住所
서울 송파구 송파대로 405 동화빌딩 3층 



さらに超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さるそうです。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。



バルンソン漢方については
韓国美容カテゴリーで書いています。
スマホからの場合はPC表示にしてくださると
一覧が見やすいです♪
chiichii555.hatenablog.com




そうそう!
先日追加注文したバルンソンの
丸漢方ですが、
前回より到着まで少し時間が
かかってまだ届きません。

コロナの影響で空輸便が
遅れているので注文はなるべく
余裕を持って早めをオススメします。
前回は発送のご連絡を頂いてから
5日で到着という一週間未満で
手元にやってきてくれたのですが
追跡を見ると10日〜12日くらい
かかりそうです。

ちぃちぃも届かなくて
ソワソワ何度も追跡記録を
見ております。(笑)


ついに手持ちがありませーん!
この数日は僅かな残りの漢方を
1日にいちど半分だけ飲んだり。(笑)

服用しないとどうしても
空腹感が出てお腹がへるし
鳴るしで大変です。
しばらく体内に残っているから
しばらくはお腹は空きにくいままですが
体調が良いほど空腹感も上がっています。(笑)
休薬期間後なので間を開けたく
ないけれど仕方がないですね😣💦



当然1袋分を毎日3回飲んだほうが
代謝も良くなるので体重も
減りやすいため細々半袋だと
キープ程度になってしまっています。


でも、こうしてほぼ毎日
体重や食べたものを
記録する習慣がついたことで、
爆食も控えられている感じです。

飲まなくなっても
この習慣はなるべくやめないように
したいと決めています。

ある意味レコーディングダイエットは
記録するだけで目に見えて
体重が増えた理由も分かりやすいので
健康管理にも良いし本当に
お金がかからないダイエットなので
バルンソン韓医院の漢方と
相乗効果は抜群です!



いつも通りの体重と食事簡単記録です。

体重は朝いつもお手洗いに行ってから
全裸で測っています。(笑)
前日比も前日とその日の朝の比較です!
↓↓↓


★42日目 前日比−0.5
朝 なし
昼 漢方 Uber
夜 なし

★43日目 前日比−0.4
朝 漢方 紅茶 酢昆布
昼 漢方 漢方 酢昆布 豆乳スープ
クリーム玄米ブランにまい
夜 なし


★44日目 前日比−0.5
朝 漢方半分 紅茶ミルク入り
昼 漢方半分 ベーグル
クリーム玄米ブラン2枚
豆乳スープ サラダせんべい2まい
夜 大根の酢漬け


★45日目 前日比−0.2
朝 なし
昼 漢方 ランチ ジャンク系
夜 漢方 いちご

★46日目 前日比プラマイゼロ
朝 なし
昼 漢方 豆乳 豚キムチ炊き込みご飯
おやつ 漢方半分 クレミア🍦
リポビタンD

★47日目 前日比−0.2
朝 漢方半分 ライス ウインナー2本
ほうれん草 鮭
久しぶりのカップラーメンw
昼 なし
夜 ケーキ ジュース


★48日目 前日比+0.1
朝 アイスティーとココア
昼 漢方半袋 ランチでタイ料理
夜 おなかが鳴りすぎる!
ゆでたまご2個 いちご大量
ミルフィーユ小さいので4つw

★49日目 前日比+0.1
朝 アイスティー
昼 最後の漢方半分
豆乳スープ お弁当
夜 居酒屋w




追加のバルンソン漢方
早く届いて〜!


ーーーーーーーー

引き続きバルンソン漢方の
体験談をレポしていきます♪
ぜひ、応援クリックおねがいします(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村