rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

愛沢えみりちゃん行きつけ♥️六本木 完全個室 焼肉きらく

2年前に飯倉片町そばに出来た、きらく★

ウルフギャングのちょうどお隣です🎵

 

白金きらく亭の暖簾分けのお店で、少し前に行った時の記事です。

書きたいことやお店や、色々あるのですが記事が渋滞しています、、、。

 

またプーケットバンコクも行き、書いていないのでノロノロマイペースに書きます_φ(゚ー゚*)

時系列乱れがちですがよろしくお願いいたします☺️

 

 

 

 

さてきらくといえば、お馴染みスーパーネギタン塩!!
f:id:chiichii555:20200203225311j:image

大好きなかわいすぎる愛沢えみりちゃんも、よくきらくにいらしていて、、、これをよくblogにのせています♥️

 

 

会えたらなー♥️なんて期待しちゃいますが、完全個室だから通路でバッタリがない限り無理そうですが、、汗😅

 

 

 

完全個室は1人1000円だけかかり、半個室??的なところが2ヶ所??あるそうですがそこはお席代金かからないそうですよ。

 

 

 

 

でも絶対個室がよいです!

女子会や職場の皆さんとなど気がねなくおしゃべりするなら絶対個室❤️

 

 

 

お箸も選べるので、ここでも盛り上がります🎵
f:id:chiichii555:20200213080834j:image

全部きれいっ!!

 

 

 

メニュー

 

コースは三種類ありますね。

 

 

でもアラカルトの方がいいかなぁと思います


f:id:chiichii555:20200204012618j:image


f:id:chiichii555:20200204012638j:image

スーパーネギタン塩が有名f:id:chiichii555:20200204012703j:image


f:id:chiichii555:20200204012721j:image

 

 

 

 

究極の和牛釜飯ご飯

お肉 うに キャビア かに いくらなどの釜飯で金粉要り♥️

よくインスタにもでているインスタ映えごはん!笑

f:id:chiichii555:20200204012915j:image

 


f:id:chiichii555:20200213075923j:image


f:id:chiichii555:20200213075946j:image

 

 

 

 

スーパーネギタン塩


f:id:chiichii555:20200213080038j:image

 

レモンをめくると

ネギがみっちり!このネギが凄く美味しいから、お皿のに残るネギもしっかり頂いちゃいます🎵


f:id:chiichii555:20200213080148j:image


f:id:chiichii555:20200213080211j:image

 

 

コムタン

画像は1人分です


f:id:chiichii555:20200213080305j:image

 

真っ白なスープ

ごくごく飲めちゃいます

お味はしっかりしていて薄味ではなく調度良い深みがあります。

 

 


f:id:chiichii555:20200213080439j:image

 

 

この日の盛り合わせ

いちぼ タンもと サーロイン等
f:id:chiichii555:20200213080511j:image

 

きらくは一つ一つ大きめなので、ハサミをお借りしてカットして頂いています。

 

サーロインしゃぶしゃぶ
f:id:chiichii555:20200213080645j:image

 

ライスをまいて握りしゃぶにしました。

 


f:id:chiichii555:20200213080747j:image


f:id:chiichii555:20200213080801j:image

 

究極の釜飯ご飯♥️

金粉マシマシにしてくれました
f:id:chiichii555:20200213081318j:image

キラキラー♥️

デフォルトで4人分くらいあります


f:id:chiichii555:20200213081428j:image

最後はお茶漬けに


f:id:chiichii555:20200213081546j:image

 

 

立地も駅から近く、とにかく美味しいのでおすすめです♥️

帰りに一人一人にミンティアをケースで好きなもの選ばせてくれたり、お心遣いも素敵なお店です♥️

 

 

また来月もいこうっと!