rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★4週間目4.8kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

4週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
28日目でトータル4.8キロマイナスです。



まもなく約1ヶ月で5キロ近く!
実際の体重は数字的には全然まだ
目標には届いていませんが
すごーく嬉しいです!

f:id:chiichii555:20220126232513j:plain


食欲抑制剤も含まれている
バルンソン漢方は空腹感がなく、
食べる量がグンと減ります。
そして運動している状態に近く
発汗作用もあります。


痩せにくい、
生理前〜生理の4週目だったのに
開始1週間目のようなスルスルっとした
大きなマイナスの変化はないものの
きちんと体重は減り
この時期のドカ食いが
ありませんでした。


ちなみに
1週間の記録でマイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
21日目〜28日目マイナス0.8kg
という感じです。





「痩せたいけれど
食べたい欲求に負けてしまう。」
自分を含めてダイエットが
上手く行かなく挫折してしまうのは
世の中に沢山美味しい食べ物が
溢れているからですよね。(笑)


インスタやSNSには
美味しそうなグルメがわんさか。
次はここへ行こうとか
これも食べてみたいなと思ってしまう
魅惑がいっぱいです。

でも、凄くスタイルのいい友人が
「FBやインスタ見ると
お肉食べたくなるから
見ないようにしている。」
と言っていたことを思い出しました。
徹底していて、凄い。
私はバルンソンのおかげで現在
元の大食いを抑えられていますが
飲まなくなることが怖いです。(笑)



バルンソン漢方に頼りつつ、
お外でのランチや外食も
定期的に楽しめているので
私はこの約1ヶ月を
苦痛に思ったことはありません。



バルンソン漢方の購入方法や詳細は
以前簡単にまとめましたので
よかったらこちらからご覧ください♪

chiichii555.hatenablog.com




総合的に私は色々ダイエットサプリを
服用してきたなかで1番
バルンソン漢方が自分にあっています。


その理由は

①きちんと効果がある。
(これが1番大事!)

②空腹感がなくなるが気持ち悪さがない。

③丸い顆粒なので粉末と違って飲みやすい!

④体調によって半袋にするなど調整可能。

⑤LINEでのやりとりで質問をしやすい。

⑥効果に見合った金額。
( 食べる量も減りむしろ安く思う。)

⑦動悸や気だるさ等の体調不良がほぼない。
(たまにあっても
大量にお水を飲むと治まる。)




この約1ヶ月、バルンソン飲んで
良かったなあと痛感中です♥

毎日レコーディングも
出来るようになり、
身体のリズムも分かるようになり
良いきっかけになりました!
ダイエットをしている気持ちも
あまりなくストレスフリー!



さて備忘録的なこの週の食事です。
生理前〜生理中の週。
バルンソン飲む前までの
食欲崩壊のドカ食いがなく、
夜もほぼ食べていません。

おかげでいつもなら体重が増えまくりの時期に
プラスにならずキープできています。



★22日目 前日比 プラマイゼロ
朝 漢方 牛肉のおにぎり 紅茶
昼 漢方 クリーム玄米ブラン2枚
ホシイモ2枚 ホットレモネード
夜なし


★23日目 前日比 プラマイゼロ
朝 漢方 ほしいも クロックムッシュ 紅茶
昼 漢方半分
ランチ
夜 漢方半分 ナッツとフルーツ


★24日目 前日比 −0.3
朝 なし
昼 漢方 ランチ
おやつ ブルーベリージュース
夜 なし


★25日目 前日比プラマイゼロ
朝 なし
昼 漢方 ランチ
夜 なし


★26日目 前日比+0.4
朝 漢方 さつまいも いちご
昼 漢方 ランチ
おやつ クランベリージュース
オレンジジュース
夜 なし


★27日目 前日比−0.5
朝 紅茶
昼漢方 チョコレート2個
バタークッキー5枚 豆乳スープ
お弁当
夜 漢方 あまおうの豆乳


★28日目 前日比−0.4
朝 紅茶
昼 漢方 チョコレート2個
どら焼き
ランチ
夜 漢方 あまおうの豆乳


夜はほぼ食べないorナッツや豆乳でした!




そういえばこの頃
Twitterでバルンソンを服用されている
ユーザーさんの食事投稿を
ちょこちょこ見ていて
勝手に一緒の同士気分になっています♪



次の目標はさらに1〜2ヶ月後
ここからマイナス5キロ!
目指したいです。



無理なく頑張るちぃちぃに
応援クリックお願い致します♥

にほんブログ村の文字をワンクリック!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村