rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ミッドタウンのスタバ

ミッドタウンのスターバックスでサクッと集まってお茶しました。

 

 

ここは夜のテラス席がお気に入り♪

でも生憎の小雨で2階へ。


f:id:chiichii555:20210630075556j:image

 

昨夜は結構混んでいたので全体は撮影していませんが、2階は広々と奥行きがあり2階でも注文も出来るし夜は特に居心地抜群の店舗のひとつです♥

 

 

 

 

私は手前の無脂肪ミルクのアイスチャイティーラテとレモンパイ。
f:id:chiichii555:20210630075906j:image

レモンパイはメレンゲたっぷりです♪

夏らしいさっぱりケーキ🍋。

 

 

 

気心知れた人とのブレイクは色々な疲れも吹っ飛びます(笑)

話を聞いているだけで楽しいです。

 

 

 

 

この頃ワクチン話がもちあがりますが正直あまり接種することに積極的になれないちぃちぃです。。。

強制されない限り打ちたくないですが、打たなければならなそうな気もして。。。

 

 

コロナ禍がきっかけで心がしんどく電車も殺伐した方が増えてなんだか疲れる日々が増えて来ています。

 

コロナと関係なくそれぞれ辛さを抱えているのは皆同じだと思いますが心に余裕が持ちにくくなっている気がします。

 

 

「やりたい事をすべてやる。

会いたい人に会いにいく。

行きたいところにすべていく。」

 

 

この3点はもうずっと本当に子供の頃から思っていて自分の中で全部やってきていました。

 

 

でも本来のやりたいことは今は出来ません。

逆に出来たことも確かにあります。

 

 

 

知らなくていいことばかり知るSNSや情報の多さに疲れてこのごろ少し遠くへ行きたくなっています。

まだまだ自由に行かない日々ですが小さな楽しみも見つけていこうと思います。