rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

銀座コバウ 焼肉

黒毛和牛雌牛の専門店 銀座コバウ。

いつも予約してコースを頂くのですが、何か食べようとなり突発10分前に私がダメ元で電話してみたら半個室もあいていたのでみんなで行ってきました♪

 

 

コバウはコースだとラストにすき焼きも楽しめるので焼肉✕すき焼きでいつもお腹いっぱいになるので割とお腹をすかせていきます。

 

この日は軽めのお夕食がてらなのでアラカルトで!


f:id:chiichii555:20220801074959j:image

 

軽い飲み会ですがほぼ全員黒烏龍茶で健康的!(笑)
f:id:chiichii555:20220801075019j:image

コバウの看板、炙りユッケ♪はアラカルトでも絶対★
f:id:chiichii555:20220801075032j:image


f:id:chiichii555:20220801075104j:image


f:id:chiichii555:20220801075046j:image


f:id:chiichii555:20220801075126j:image


f:id:chiichii555:20220801075221j:image

 

美味しい焼肉屋さんは切り落としもきちんと美味しい♪(うしごろさんは割と切り落とし2人前以上NGのときや完売なときもありますね。)
f:id:chiichii555:20220801075143j:image


f:id:chiichii555:20220801075315j:image

f:id:chiichii555:20220801075201j:image

 

大好きな梅干しスープ(スープ自体の旨味を楽しみたく、こちらは梅干し抜きで注文♪)はやはりマスト!
f:id:chiichii555:20220801075252j:image

コバウのこれ、飲むと本当に落ち着きます♪

うま味たっぷりの白湯スープには癒やし効果絶大🥰

 

 

 

美味しい焼肉屋さんは沢山ありますが私はコースの時はコバウがお肉の質や価格含めコストパフォーマンスもよく1番好きかもしれません♪

以前書いたライスバーガーも美味しいです❤

 

chiichii555.hatenablog.com

 

焼肉コバウ

東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル 5F・8F

営業時間

平日 5階・8階

17:00~23:30(LO22:45)

土日祝

5階 12:00~23:00(LO22:20)

8階 16:00~23:00(LO22:20)

 

※8階は完全個室で接待向けでもあります。

5階と8階でお値段やメニューが違います🙂