rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ドラマ 六本木クラス 着用衣装

私は実は何年もTV無し生活を送っています。

 

昔は結構見ることも多かったものの、、

ひとりだとスマホYou Tubeで十分事足りるためテレビを捨てて結構な年月が立ちます。

 

 

お友達はドラマが好きな子が多いので

最近周りではもっぱら【六本木クラス】の話題。

 

 

六本木は以前の勤務地であり、今も週に2.3回は行く場所なのでゆかりはあるけれどドラマは見ておりません。(笑)

 

 

 

仲よしの子が【六本木クラスで平手友梨奈さんが着ていたニットカーディガンを買ったよ〜♪】と写メを送ってもらったものを見たらバイカラーで可愛くてちょうどこれから羽織りに使えそうなので私も真似させてもらっちゃいました!

 


f:id:chiichii555:20220907120648j:image

 

9話で告白するときに着ていたというニットガウン♪白と黒のバイカラーでお色違いもネットでありましたがもう店頭に数点しかないそうです。
f:id:chiichii555:20220904184819j:image

 

XSからLサイズまであり、私はSにしましたがかなりゆったり目で袖丈も長いのでXSでも良かったかも。

ワンピにもパンツにも合わせやすそうです。


f:id:chiichii555:20220904185342j:image

 

アルマーニエクスチェンジ、最後に購入したのはおそらく20年近く前です👀。

 

当時は日本未入荷だったのでハワイに行くとアバクロと共に購入していたARMANIExchange★

 

JJbis全盛期で奥田順子さんたちJAMもよく着ていました♪比較的若めなブランドですがモノトーンカラーなので良しかな。。♪

 


f:id:chiichii555:20220904185221j:image

 

ノベルティでトートバッグ頂きました。

パソコン入れに丁度よいかも♪


f:id:chiichii555:20220906204248j:image

 

書きたいこと沢山あるのですが週明けの出張準備でドタバタしており、ドンドン写真ばかり溜まってしまいます、、、(汗)