rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

life in nina 浜崎あゆみさんコーデ

あゆ様こと浜崎あゆみ様が着ていたライフインニーナコーデが、やーーーーっと届きました♪


f:id:chiichii555:20201129115754j:image

おおきなフリル襟のロングワンピにツイードキャスケット

 

可愛すぎてインスタみたあと直ぐに注文しました💗

今月中旬発送の予定だったのだけれど人気がありすぎたのか??月末にやってきました

 

 

 

フリルカラーワンピース

ツイードウインターマリンハット
f:id:chiichii555:20201129115826j:image

 


あゆちゃんと同じものを購入して、

とくにお帽子やアクセサリーで思うこと
f:id:chiichii555:20201129120509j:image

 

あゆ様は本当に小顔!

 

こんな風にすぽっとかぶれません、私 (笑)

 

ズボッとかぶろうとするとこめかみが痛くなる顔デカな自分に嫌になります

 

SODAアプリで撮っても頭蓋骨の大きさ自体は変わらないので仕方が無いですが。。。


f:id:chiichii555:20201129234558j:image

 

 

 

髪の毛の量が多い方もあゆちゃん風にならないかと、、

 

 

ちなみにワンピースはスウェット素材で、ゆるやかウエストゴム、ポケットもついていて

らくちん仕様で1枚でかわいくてすごく気に入りました♪

 



f:id:chiichii555:20201129120736j:image

お帽子は、まあ今後かぶることはないはずです、、(笑)

でもあゆちゃんとお揃いというだけで幸せ者なので良しなのです♪