rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

さくりなちゃん着用 adidasフェイクファーコート★

お友達とよく「さくりなマジック」
なんて言っているのですが、
かわいいさくりなちゃんが
着ていると何でも可愛くて購入意欲が
すぐワサワサしてしまいます(笑)


桜井莉菜さま着用
adidasフェイクファージャケット


f:id:chiichii555:20220104214131j:plain

ビッグシルエットの
ふわふわファーコートが
超かわいいさくりな様です



f:id:chiichii555:20220104214206j:plain



f:id:chiichii555:20220104214213j:plain



f:id:chiichii555:20220104214219j:plain

トレフォイルロゴが
ホワイトベース×ピンクだと
メンズ過ぎなくて可愛いです♪


さくりなちゃんはよく
オーバーサイズやビッグシルエットの
お洋服を着ていますが
ほんと似合っていて
いつもインスタチェックしちゃいます♪

大きめブルゾンやトレーナー等
ゆるっと着こなすのが
昔からとても似合っています♥




インスタでXLを着ていると
書いていたので公式でチェック★


※公式の画像より
さくりなちゃんに着て欲しい(笑)


XLことOサイズ含め
こちらのお色は完売、、
f:id:chiichii555:20220104214541j:plain

adidasサイズ幅ひろいですよね。
XS〜3XLまでありました。


f:id:chiichii555:20220104214748j:plain




f:id:chiichii555:20220104214810j:plain



f:id:chiichii555:20220104214825j:plain

XSでもかなり大きめなサイズ感、、
でも私もさくりなちゃんと同じ
チョークホワイトのXL(Oサイズ)を
楽天のatmosで購入しました♪


ふかふかで可愛くて満足♪
黒も買おうか迷っています。

ユニセックスadidasアウター
全部今季のかわいいデス!

f:id:chiichii555:20220104214947j:plain




にほんブログ村参加しています♪
良かったら応援ワンクリック、
にほんブログ村」の文字をクリック
おねがいします★

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村