rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ラディアント ストレートヘアアイロン

美容院帰りは綺麗にアイロンしてもらって、傷みも目立たずサラサラなのに自分でストレートアイロンをしても、どうやってもあのツヤ感やまとまりは再現できません。。。

 

 

せめてオススメのアイロンを使いたくて、

美容師さんおすすめのラディアントのシルクプロ ストレートアイロンを購入してみました。
f:id:chiichii555:20220905005603j:image

美容師さんが使うアイロンとして開発されたものだそうですが、公式やAmazon楽天でも購入出来ます。



f:id:chiichii555:20220905005742j:image
メタリックレッドが、なかなかかわいい〜♪

定番の28mmにしました。

 

 

左右内側共にツルンツルンのゴールドのシルクプレート。

髪を通すとストレートアイロンにありがちなガサガサギシギシにならず、アイロン後は驚きのツヤツヤ!!!

 

プレートの隙間もないので生え際の挟み残しも防げます。

今までのアイロンは何だったのか、、(笑)
f:id:chiichii555:20220905005826j:image

 

220度まで瞬時に熱くなるので忙しい朝にも嬉しいです。

ボツボツしたグリップが片面にあり握りやすいです。
f:id:chiichii555:20220905005901j:image

ちなみにコードが長めなので自宅用というより業務用というか美容院向け??私は長いとアイロンしながら何か物をとったり出来てなにかと便利なので長ければ長いほど良いです!(笑)

 

 

うねり、傷み、クセあり、ブリーチやカラーでダメージが大きく毛の量が多い私。とにかく湿気が本当に大敵なのですが、ボリュームもしっかり抑えられて大満足です。

 

良いアイロンを教えて頂き感謝です!