rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方★ダイエットオフ会②

昨日は先日に続いてまたダイエットオフ会(笑)

バルンソン漢方仲間のAちゃんアゲインです♪

 

f:id:chiichii555:20220526080416j:image

 

先日あったときよりお顔まわりがスッキリしたAちゃん。ちぃちぃは1番Aちゃんを見て思うことは後ろ姿が随分スッキリしたなぁと。

 

 

背中が小さくなると全体的に腰の位置が高く見える👀

 

背中ってなかなか自分で確認することは難しい箇所。浮腫がとれると随分変わります♪

 

 

ランチしたのは前回と同じくフライデーズ

大きなグラスでのドリンク飲み放題は水分をしっかり取ることをとにかく重要視している私達にはぴったりで(笑)

 

注文したものも二人共変わらず。(笑)f:id:chiichii555:20220526080753j:image

 

トルティーヤが3枚ついたコブサラダランチ

(チーズ抜き)
f:id:chiichii555:20220526080825j:image

 

 

Aちゃんは前回はシグネチャーチキンだったのが、

グリルドチキン レモンステーキ

(皮なしオーダー、皮ちょっと残っていたけれどw)


f:id:chiichii555:20220526081034j:image

 

 

デザートは今回はオレオマッドネスが気になって

こちらを2ピース頼んで1個ずつ。

これ、ホームページ画像なんですが、、、
f:id:chiichii555:20220526081155j:image

 

 

 

ちょっと実物違う(笑)↓↓

甘いアメリカンなチョコレートたっぷりのスイーツ久しぶりかも!ドアマが割と苦手なのもあるけれど、(チョコレートケーキはTOPSくらいの甘さが大好きです♪)バニラアイスと一緒で美味しく頂けました♪
f:id:chiichii555:20220526082551j:image

 

 

その後ちぃちぃは美容院へ。

担当美容師さん、バルンソン漢方で私が痩せることが出来たのでお客様にバルンソン勧めてくれているみたいです。(笑)嬉しいな〜♪

目で見て結果に繋がる人がいるとチャレンジしてみようかなと思えますもんね🙂

 

先日普段ガッツリご飯もジャンクも食べているのにスタイルがいつもスリムな方に秘訣を聞いたらお豆腐を夜に食べて調整しているそうで。

 

同じ日に玉子麺もいいことを別のスリム女子から聞いて早速お豆腐コーナーへ。


f:id:chiichii555:20220526083535j:image

玉子麺ありませんでした。残念!

玉子麺は聞くと薄味だけれどオクラや茄子の夏野菜と合わせたら夏はとっても食べやすそう♪

お豆腐たちも色々取り入れてみようと思っています!