rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★18週間目10.6kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

 

18週間経過しました。

 

飲み始めの0日目の朝の計測から、

126日目でトータル10.6キロマイナスです。


f:id:chiichii555:20220531072810j:image

週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、

韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてください。

 

↓↓↓↓↓

chiichii555.hatenablog.com

 

毎月2キロ3キロは減っているもののこのひとつきは甘やかしがたたり、月単位だとトータル1.3キロのみの減量でした。

ちゃんと数字は落ちているのである意味理想の無理のないペースかもしれませんね(●´ω`●)

 

 

 

でも先週記載したように月初め〜月末に体重の下一桁を見るのが結構好きになっているんですがお菓子や夜中にご飯を食べてしまうこともありで(笑)

今月は反省反省!!!

 

 

それでも結構食べてしまった割に体重が増えないのはバルンソン漢方様々です。

漢方を始める前は年々代謝が落ちているのを痛感していて、、、暴飲暴食すれば食べたら食べた分だけ増えていき、これ以上太ることはないだろう、と思いながら日に日に巨体に変貌してしまった私。

 

バルンソン漢方を飲み食べたいという食欲が抑えられ、代謝もあげてくれるので半年もせず体重がしっかり落ちました★

 

じんわりと汗をかき、老廃物が排出されていることも感じます。

 

 

余計な浮腫がきちんと取れたことで分かったこと。太って見えるのって実は体重の重さというより浮腫みの方がかなり大きく影響していたということ!

リンパの流れが悪くムクミも重なり体重以上に見た目が重く見えていた気がします。

 

 

実際全体的にむっちりどっしりしている方は手がグローブのようでリンパの流れが悪く顔色も白くなくて美白をどんなに頑張っても老けて見えてくすんでいませんか?

私も実際そうで指摘されたこともありました。

 

でも漢方を飲み、しっかりと定期的にリンパも流すと翌日のすっきり感は抜群です♪

 

 

バルンソン漢方は食前に飲んでいるだけ。

運動や食事制限などの絶対的な必須項目がないのでとても楽で辛さがありません。

 

 

漢方は体脂肪を燃焼させる成分入りで服用すると代謝を上げて運動している状態にしてくれます。

具体的な効果として以下が期待出来、

カウンセリングに基づいたオリジナル処方です。

①体脂肪 分解

②浮腫改善

③強力な食欲抑制

④老廃物 毒素 排出

⑤満腹感 改善

⑥新陳代謝 循環促進

⑦段階別 1:1処方

 

 

軽い運動を取り入れたり、脂物をなるべく控えるとさらに効果もアップします。

ちぃちぃは運動や筋トレは全然やっていません。

でも週3.4回は食べていたラーメンや大盛りパスタ三昧人間が、麺活は月1、2回くらいになりました。

 

 

ラーメンは食べたいといえば食べたいけれど、漢方のおかげで食べなくてもいいかな?と思える感覚になりました。たまに食べるくらいでよくなりました!

あんなに二郎系ラーメン中毒だったのに変われるとは。。。(笑)

塩分の取り過ぎだったことも歴然でやっぱり食べ物は1番影響していたのです。。。

 

最近は大豆ミートもたまに食べます。お肉は健康にもよいけれど体重が気になるときはカロリーが3分の1になるのでナイスアイテムです。

 

先日はランチにソイミートガパオを。f:id:chiichii555:20220601001917j:image

 

 

ただポテチとグミはまだ完全にやめられなそうで(むしろグミに大ハマリ中)やっぱり控えめにしなくては〜、、、(汗)

 

 

 

ちなみにこってこてのバターたっぷりのWORKERS系のクッキーは漢方飲む前は大好きで二箱余裕で食べれていたのに(食べすぎw)口にしなくなっていました。

我慢しているのではなく苦手になったのかな。。

 

あと植物油脂が入っているチョコレートはドロドロしている気がしてこの頃駄目になってきました。

 

ポテチやグミは何故か細かく見なくても平気なんですがw、お菓子の原材料をチェックすると食べる気が失せて棚に戻すようになりました。

元々マーガリン表記は無理なのですが、さらにやたら原材料が気になるようになってしまった。。。

コンビニお菓子だと安心なのはドライフルーツ、カステラや水羊羹、明治の茶色のチョコレート(笑)です。

味覚も変われるものですね!

 

 

 

18週目の体重測定記録です。

 

★120日目 前日比+0.7kg

★121日目 前日比−0.5kg

★122日目 前日比+0.5kg

★123日目 前日比−0.5kg

★124日目 前日比プラマイゼロ

★125日目 前日比−0.2kg

★126日目 前日比−0.5kg

 

 

🎀週での記録はこちら🎀

 

0日目〜 7日目マイナス1.9kg

7日目〜14日目マイナス1.4kg

14日目〜21日目マイナス0.7kg

21日目〜28日目マイナス0.8kg

28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬

35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬

42日目〜49日目マイナス1.1kg

49日目〜56日目マイナス1.1kg

56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間

63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間

70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間

77日目〜84日目マイナス0.9kg

84日目〜91日目プラス0.1kgキープ期間

91日目〜98日目マイナス0.8kg

98日目〜105日目プラス0.5kgリバ防止期間

105日目〜112日目マイナス1.0kg

112日目〜119日目マイナス0.1kg

119日目〜126日目マイナス0.5kg

 

 

 

 

 

♥バルンソン漢方が超お得に買える情報です♥

 

「ちぃちぃブログの紹介」

「ちぃちぃブログ見た」で

 

なんと!!

購入本数に追加で10包分をプラスして発送して下さっています。

 

これは1本約500円なので5000円相当になります。

使わないと勿体ないので是非私のお名前をお伝えし、

お得にご購入されて下さい♪

 

 

(バルンソンクリニックさんがブログを

見て下さり仰って下さいました♥)

 

 

※ハンドルネームで構わないので私にもお名前をお伝え

頂けますと嬉しいです。

 

 

 

まだ気軽に大好きな海外に行けないですが、国内で行きたいホテルがあるので遅めに夏休みをとって1週間くらいのんびりしたいな〜と考えています。

やたら水着はめちゃくちゃ昔から買うけれどデブのときは買い損祭りで、、、。

今直面していることが目処ついたら行きたい♪

今年は水着を綺麗にきれるといいなぁと思いながら引き続きバルンソン継続です♪

 

 

そうそう、またひとりリアル友達がバルンソン隊に入隊しました。リア友のバルンソン隊はみんな元々よく食べるメンツ。みんなで競い合って(?)楽しんでおります(●´ω`●)