rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★17週間目10.1kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

17週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
119日目でトータル10.1キロマイナスです。


f:id:chiichii555:20220524072842j:image

週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、

韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてください。

 

↓↓↓↓↓

韓国★美容Korea★beauty カテゴリーの記事一覧 - rak mark thailand

 

 

 

4ヶ月経ち、あっという間でした!

 

無理せずリバ防止期間もとりいれたりゆるくやっていても開始から随分減りました。例え週で大きく変わらなくても月単位で見ると月初めと月末では下一桁がだいたい2〜3キロ落ちます。

こうやって記録していくと1キロくらいの変化でも以前は自分で大きく変化を感じなかったけれど、今は前日と比べて0.5kg程度の変化でもどっしり感、すっきり感の違いがわかるようになりました。

腰回り、二の腕、太ももの浮腫はわすかな変化でも意外と自分でわかるものですね💦💦

 

ただですね、、

今月は残り1週間未満なのに、漢方を始めて1キロ未満の変化でちょっと甘やかしすぎたかなと反省しております。(笑)停滞とかではなく確実に自分が悪いです。(笑)

 

 

 

17週目の体重測定記録です。

 

★113日目 前日比+0.4kg

 

★114日目 前日比+0.4kg

 

★115日目 前日比−0.5kg

 

★116日目 前日比+0.1kg

 

★117日目 前日比−0.1kg

 

★118日目 前日比プラマイゼロ

 

★119日目 前日比−0.4kg

 

 

🎀週での記録はこちら🎀

 

0日目〜 7日目マイナス1.9kg

 

7日目〜14日目マイナス1.4kg

 

14日目〜21日目マイナス0.7kg

 

21日目〜28日目マイナス0.8kg

 

28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬

 

35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬

 

42日目〜49日目マイナス1.1kg

 

49日目〜56日目マイナス1.1kg

 

56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間

 

63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間

 

70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間

 

77日目〜84日目マイナス0.9kg

 

84日目〜91日目プラス0.1kgキープ期間

 

91日目〜98日目マイナス0.8kg

 

98日目〜105日目プラス0.5kgリバ防止期間

 

105日目〜112日目マイナス1.0kg

 

112日目〜119日目マイナス0.1kg

 

 

 

デブな時は好きなものを好きなだけ寝ている以外はひたすら怪獣(もはや猛獣だったかも)のように食べまくり、激太りし、食欲は韓国バルンソン漢方のおかげで随分落ち着き空腹感を感じることがぐんと減りました。そして少しだけカロリーや成分も気にするようになったり良い傾向になれました。

 

よく食べるようになったものはプレーンヨーグルトとお砂糖が超すくないゴロゴロ感そのままのいちごジャムをあわせて食べること。いちごは常に冷蔵庫にあって、ほぼ毎日食べています。カロリー低いしビタミンCもたっぷり♪あと大根を比較的薄く切ったものを浅漬けのもとのようなものに浸したもの。これは夜中に何か食べたくなったときポテトチップスの代わりにバリバリ食べています。(笑)

大根美味しいと前は特に思わなかったけれど今は美味しいと思えてむしろ好きに。アレンジも効くし水分も多く糖質がほぼなく低カロリーで言うことなし。おでんも大根やロールキャベツはカロリーが低くてお腹いっぱいになるのでオススメされていますね♪

 

 

しかしそんなことを言ってもいまハマってしまってどうしてもやめられない反省点はアイスココア、グミ(マロッシュ、HARIBO、なんでも!)、ドライフルーツの食べすぎ、じゃがりこたち。(笑)

アイスココアとグミは何故か最近のブームで。。。

ポテトチップスのファミリーサイズをかかえて二袋余裕だった頃に比べたらかわいいものかもですけど、、。

 

たいてい朝は出勤前にエクセルシオールカフェでアイスティーとチョコベーグルかブルーベリーベーグルなんです。それがこの頃アイスココアにチェンジ傾向で、、あと午後もアイスココアどこかで飲んでることが多くなってしまいました。

あ!今朝はちゃんとこれを書きながらアイスティーにしましたw


f:id:chiichii555:20220524082236j:image

ドライフルーツやナッツも小腹がすいたら食べるのはダイエットにいいけれど、カロリーも低くはないのではまると同じものを続けてエンドレスに食べてしまう私にはなかなか危険です。。

 

17周目に4回目の調合の漢方が届きひとふくろ試したところ全ての効果のレベルをあげたのですが、食欲抑制効果のあがりを感じました。

フルで新しい漢方を飲み始めるのは今日からになるのでしっかり飲んでいこうと思います!

 

 

Twitterでバルンソン漢方服用されている方の日々の記録をちょこちょこみると皆さんも凄く頑張られているので私も夏目前なのでグミ噛んでいる場合じゃないですね。。(汗)

 

 

 

ーーーーーーー

 

♥バルンソン漢方が超お得に買える情報です♥

 

「ちぃちぃブログの紹介」

「ちぃちぃブログ見た」で

なんと!!

購入本数に追加で10包分を

プラスして発送して下さっています。

これは1本約500円なので

5000円相当になります。

 

 

使わないと勿体ないので

是非私のお名前をお伝えし

お得にご購入されて下さい♪

 

(バルンソンクリニックさんがブログを

見て下さり仰って下さいました♥)

 

※ハンドルネームで構わないので

私にもお名前をお伝え

頂けますと嬉しいです。

ーーーーーーーー