rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

銀座吉兆 ランチ

銀座のCartierが入っている大蔵本館。

オオクラハウスの4階、銀座吉兆にて優雅なランチを頂きました。


f:id:chiichii555:20220520181502j:image

 

吉兆さんによく行かれる方に超スタイル抜群の美女ちゃんと共に連れて行って頂きました♪
f:id:chiichii555:20220520181726j:image

ノー加工でもいつも綺麗。

腰の位置が高い。

とにかく御御足が長い!

羨ましいの一言です。

骨格からすでに勝ち組美女(*^^*)

 


f:id:chiichii555:20220520181916j:image

個室で色んなお話をお昼からシャンパンを頂きながら沢山聞けて楽しかった〜♪f:id:chiichii555:20220520182050j:image

最近の私は疲れてしまったので勤務時間を減らしました。なのでお昼もゆっくりとれる日があるのでこういう楽しみがあると嬉しい♪

 

 

軽めのお昼にしましょうということで冨貴寄せ御膳を。
f:id:chiichii555:20220520182106j:image

 

華やかな御膳、、、❤

どれも繊細な造りでお味もとっても美味しい!

 

笹に包まれたお鮨最高でした。
f:id:chiichii555:20220520182123j:image

 


f:id:chiichii555:20220520182133j:image

 

デザートはフルーツたっぷりのゼリー。

添えられたクリームまで本当に絶品でした。
f:id:chiichii555:20220520182149j:image

メロンやパパイヤがぎっしりです。

 

 

幸せなランチでした❤

しかも、帰りがけに素敵すぎるお手土産まで、、!!!


f:id:chiichii555:20220520182539j:image


f:id:chiichii555:20220520182656j:image

 

 

 

ファンも多い桜海老御飯🌸

蓋を開けた途端凄く良い香りが〜!!

f:id:chiichii555:20220520182821j:image

至福のお味。。。

たっぷりの旨味ある桜エビご飯❤

美味しすぎ!!!の連呼で夜に沢山食べてしまいました。

 

素敵ランチに美味しい御飯まで頂戴してしまい、

心が幸せな1日でした😊

ありがとうございました❤