rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

街録チャンネルにハマり中

街録chと言うYou Tubeにはまっています。

youtube.com

以前頂いたグッズ♪


f:id:chiichii555:20220522234151j:image

リアル三谷さんはとにかく腰が低い方で優しくて穏やかでお人柄が素晴らしいお方でした!!

 

街録チャンネルとは、

あなたの人生教えてください、

がキャッチコピーのフリーランスディレクター

三谷三四郎さんのチャンネルです。

 

 

 

私は部屋にテレビがあったものの全く見ないのでだいぶ昔に捨て、家に帰るとひたすらYouTubeを見る生活を送っています。

 

街録チャンネルが設立されてから割と早い段階でオススメ動画に確か出てきて、あの何とも言えないオープニングに惹きつけられ(笑)

 

ごく普通の一般人から芸能人、はたまた犯罪者の家族の方からとにかくいろんな方が出演されていて、生い立ちから現在まで壮絶、切望、ぶっとび体験、またおもしろい体験まで丸裸というかよくぞここまで!と装飾なしの番組です。

 

ディレクターの三谷さんの出演者さんへのインタビューがまたつい話しやすい雰囲気なのかとことん語って下さり、最後までちゃんと見てしまうチャンネルのひとつです。(笑)

 

 

いつか街録に出たい!

なんてよく自身のインスタストーリーや三谷さんのインスタライブでコメントをしてしまう私です。

 

、、、がっ!!

あれだけ丸裸に語ったら自分は良くても

関係する人(してきた人)に迷惑がかかりそうで私の場合はそもそも無理だろうな、、、(汗)

 

5年くらい前から0歳〜現在の覚えていることや色んなことを定期的に何故か振り返るようになったんですが、それなりに人並なような、はたまたシュールな激動のような人生のような、、、

 

みんな同じ人生ではないけれど、平凡が1番難しくていくつになっても反省や後悔の繰り返しでもあり、ひたすら頑張り続けるのが一生なのかなとこの頃思います。