rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

アメリカンなホームパーティー

素敵なお友達のご自宅でバーベキュー♪

バーベキューって何年ぶりだろう!

思い出せないくらいです。。。

 

 

素敵すぎるご自宅をアップは出来ませんが、

ホストの方のおもてなし精神が素晴らしくて終始感激でした。

 

次々にご近所の方やいろんな方がいらして、笑顔で対応されながらお料理をどんどん作って下さり、

こんな女性になりたいっ!!!と心底感激しました。

 

 

何もせずお庭のソファーで寛ぐ私。(笑)


f:id:chiichii555:20220605223518j:image

 

 

海外の方がご主人✕奥様は日本の方。

ゲストは多国籍。

誰でもWelcomeな雰囲気で、昔シアトルにてホームステイをしていたころ、しょっちゅうバーベキューパーティーをホストマザーが開催していてその雰囲気を思い出して懐かしかったです。

 

 

お料理も全部美味しくて、全て説明してくれて。

食べすぎてしまいました(笑)


f:id:chiichii555:20220605223809j:image


f:id:chiichii555:20220605223834j:image

 

このミートボールの味付けが最高で、おそらく1番これ頂いたのは確実に私ですw


f:id:chiichii555:20220605223937j:image

 

全部載せられないけれど、物凄い品数のお料理をキッチンでどんどん作るホストの方。

もう圧巻でした👀!!!


f:id:chiichii555:20220605224058j:image

 

鮭がいっぱい入ったライスもとまらない美味しさ!

トルティーヤに巻いてビーンズの入った煮込みと共に頂きました♪


f:id:chiichii555:20220605224210j:image


f:id:chiichii555:20220605225346j:image


f:id:chiichii555:20220605225448j:image


f:id:chiichii555:20220605225519j:image

私この皮付き種無しマスカットが大好きで、これもホームステイしていたときサックランチ(お昼におうちから持っていく簡単なお弁当)に毎日持たせてもらっていたことがきっかけで好きになった大好物のフルーツ!


f:id:chiichii555:20220605225805j:image

 

遠方だったので数時間しかいられなかったけれど、本当に沢山の心温まるお料理を頂き、沢山の笑顔に囲まれて言葉に出さなくても最近の悩みが少し開放されて、有り難かったのでした。


f:id:chiichii555:20220605230000j:image

 

心優しい方の集まりは何よりも心が守られるものですね。。。♪
f:id:chiichii555:20220605230020j:image


f:id:chiichii555:20220605230036j:image


f:id:chiichii555:20220605230052j:image

私もこんなお家に住んでいろんな方をおもてなし出来たらなぁなんて夢を見てしまいました♪

 

 

頻繁に定期的に開催されているそうで、またお邪魔できたらいいなぁ♪