rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★14週間目9.5kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

14週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
98日目でトータル9.5キロマイナスです。f:id:chiichii555:20220503064036j:image

3回目の調合のバルンソン漢方をこの週から飲み始めました!

 

NEW 漢方はレベルを上げてもらいました。

副作用も引き続きなく良い感じです。

前日だと開始からマイナス9.7キロでほぼマイナス10キロでした☆

 

 

14週目の体重測定記録です。

 

★92日目 前日比+0.4kg

★93日目 前日比−0.4kg

★94日目 前日比−0.5kg

★95日目 前日比+0.5kg

★96日目 前日比−0.6kg

★97日目 前日比−0.4kg

★98日目 前日比+0.2kg

 

同じ数字のプラス、マイナスを日々前後しても

いつも月初めの下一桁の数字がちゃんと月末には

マイナス2キロ以上〜3キロです♪

飲まない時やゆるく休薬をしても、ちゃんとバルンソン漢方は確実な効果も結果もあり最高の漢方様です♪

 

週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、

韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてください。

↓↓↓↓↓

chiichii555.hatenablog.com

 

ついに私は、、、

はじめに決めていた最終目標まであと約5キロになりました!

 

 

これは今の年齢や生活での無理ない自分の決めた体重です。

もしかしたら人によっては細くはないかもしれませんが、ひとまずの目標まであと5キロだけになったと思うとなかなか感慨深いです。。。(笑)

 

数ヶ月前どうしても自力ではこれ以上体重を落とせないとわかりバルンソンをはじめました。

 

 

目標体重を今まで公開していなかったのですが、ちぃちぃは約マイナス15キロが目標でした。

お米3袋分を落としたかったのです。

 

でもバルンソン前は自力ですでにドピークから5キロ程減っているので3袋のまとわりを取ったことにこれでほぼなっています。

 

さらにもう一袋!でここからマイナス5キロになったらマイナス20キロですね(笑)4袋のお米分。

すごいかも。4袋って。

なかなか仰天ニュースのダイエットレベルです。

しかし、よくまあコロナの初期にあのドピークの体重を叩き出したなと思っています。。。恥

 

 

 

おとといくらいには、私のデブ期しか知らない友人に、ひさしぶりに遭遇し痩せたちぃちぃに驚愕。

病気にでもなったのか!なにがあった!と

心配されました。(笑)

そして「デブなちぃちぃしか知らないんだけどw」

と1発ぐさり。(笑)

痩せたから言ってもらえる台詞ですね。

昔は細かったので昔に戻れつつあるだけなのですが、恥ずかしいものですね😰💦💦

 

 

🎀週での記録はこちら🎀

0日目〜 7日目マイナス1.9kg

7日目〜14日目マイナス1.4kg

14日目〜21日目マイナス0.7kg

21日目〜28日目マイナス0.8kg

28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬

35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬

42日目〜49日目マイナス1.1kg

49日目〜56日目マイナス1.1kg

56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間

63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間

70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間

77日目〜84日目マイナス0.9kg

84日目〜91日目プラス0.1kgキープ期間

91日目〜98日目マイナス0.8kg

 

 

♥バルンソン漢方が超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さっています。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。

 

 

 

バルンソン漢方でのダイエットは順調ですが

プライベートはあまり良い状態ではなく

はじめての困難にぶち当たっています。

 

理不尽なことや誤解、どうにもならないことが人生はあって悲しい。

SNSにマイナスなことは書かない方が良いとよく聞くけれど、、、

 

でも悔しいから長期戦になっても、

それでも私は泣き寝入りなんてせず、

自分が決めたことを信じて長い戦いになっても頑張ろうと思っています。

 

人生一度だから出来ることを何でもやろうと思っています。

もしかしたら人間不信になるかもしれないけれど真実が知りたいから。