rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★19〜20週間目

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

 

少しバタバタしていて19〜20週目はまとめての記録になります♫

(普段は週ごとにブログに書いています。)

 

週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、

韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてください。

 

↓↓↓↓↓

chiichii555.hatenablog.com

 

2週間前とほぼ体重の変化はなしです。なかなか抜けられない壁があります。

 

 

19週目の体重測定記録です。

★127日目 前日比+0.4kg

★128日目 前日比プラマイゼロ

★129日目 前日比+0.1kg

★130日目 前日比+0.3kg

★131日目 前日比−0.4kg

★132日目 前日比プラマイゼロ

★133日目 前日比+0.3kg

 

20週目の体重測定記録です。

★134日目 前日比−0.4kg

★135日目 前日比−0.3kg

★136日目 前日比+0.5kg

★137日目 前日比−0.3kg

★138日目 前日比プラマイゼロ

★139日目 前日比プラマイゼロ

★140日目 前日比+1.1kg

 

🎀週での記録はこちら🎀

 

0日目〜 7日目マイナス1.9kg

7日目〜14日目マイナス1.4kg

14日目〜21日目マイナス0.7kg

21日目〜28日目マイナス0.8kg

28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬

35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬

42日目〜49日目マイナス1.1kg

49日目〜56日目マイナス1.1kg

56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間

63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間

70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間

77日目〜84日目マイナス0.9kg

84日目〜91日目プラス0.1kgキープ期間

91日目〜98日目マイナス0.8kg

98日目〜105日目プラス0.5kgリバ防止期間

105日目〜112日目マイナス1.0kg

112日目〜119日目マイナス0.1kg

119日目〜126日目マイナス0.5kg

126日目〜133日目プラス0.7kg停滞中

133日目〜140日目プラス0.6kg停滞中

 

増えています。(笑)

説明書にある通りどうしても停滞期間は出来てしまうけれど、大きく増えていないから良しとして楽観的に考えています。10キロ以上減ったことで心に昔より余裕が少し生まれたかもしれません。継続することでまた落ちるようなので暴飲暴食をさけてせっせと漢方は続けております。

 

 

 

定期的に漢方の配合をレベル調整していて、5回目に調合して頂いた新しい漢方も届きました。これは明日から飲む予定です!

 

新しいバルンソンちゃん〜♫

NEW漢方が届くと、妙に安心します❤

 

いつみてもかわいい丸印の丸漢方。
f:id:chiichii555:20220618010759j:image

漢方は一箱に30本入っています。

 

 

二箱〜四箱づつ購入出来て、ちぃちぃはこまめに体調や体重に合わせて更新していきたいので、現在は二箱づつ購入しております。

まとめて購入するとお得だけれど頻繁に体調に合わせたいので⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

5回目の調合は

食欲抑制効果: 強く

浮腫: 強く

脂肪燃焼:継続

新陳代謝:継続 

としてみました!

 

基本的に副作用は私は全くないのですが、もしかしたら例えば立ち仕事や外回りの方は疲れやすさを感じやすかったり、お水を飲んだり休憩のタイミングも難しいかもしれないので、レベル調整のとき脂肪燃焼効果や代謝アップ度を弱くしてみたり、その都度LINEでバルンソン韓医院さんへお問い合わせし相談されてみてくださいね♫

 

性別や身長、体重、目標体重や生活リズムによってひとりひとり違うように、バルンソン漢方は個々に合わせたオリジナル処方。僅かな相談もとても親身になって下さるので気軽なLINEで質問出来ることは本当に有り難いですし、こういうシステムって、韓国の美容クリニックの良いところの1つなんだろうなぁって思っています。

ちなみに私のお友達はスマホ画面が本人の書き込みの吹き出し1つで埋まるほど長く相談しています。(笑)

 

 

 

そうそう、、

男性のお友達も私の紹介ではじめた方が数名いるのですが、1番最近はじめたSさんは90kg開始の翌々日には早速2キロ減り

「バル(勝手なニックネームで一部の友人はこの呼び方w)、凄いぞ!腹も空かないぞー!なんで!?これは良い!!」と効果に即効大絶賛していました。

 

私もでしたが元々食べることが大好きなかたは、しっかりと空腹感がなくなるので最初の週は特に体重の減りが早い気がします。

 

そしてSさんはどちらかというと、偏食持ちというか好き嫌いが結構あり、お野菜全般が苦手な男性です。イタリアンや焼肉、中華、ラーメンなどが大好きなグルメなかたです。過去のちぃちぃと同じように、ダイエットは成功と失敗を繰り返しどうにかしないと!と思い、目に見えて痩せることが出来たちぃちぃに「どうやって細くなったのか教えてくれ!」と聞いてくれました。

目標はめざせ70キロ台だそうです!

 

水分をしっかりとることが、

地道ながら成功への近道だと私は実感してます。だから「沢山お水やお茶を飲んでね!あと野菜も少しづつ食べてくださいねー!」とミニアドバイス

 

 

それにしてもリアル友達のバルンソン仲間は

女性は私を含めてみんな、慎重にバルンソンクリニックがラインで教えてくれるアドバイスや、漢方に同封されている取扱説明書を読んでいます。

 

しかし!しかーーし!!

男性のバル仲間(w)は、ざっくりとしか読んでいなくて、「ねぇ、バルって食後に飲むんだっけ?寝る前だっけ?」等、届いた早々にトンチンカンに聞いてきます。。(笑)

 

基本的に飲むのは食べる前ですよー!(笑)

 

でも、こんなバルンソンに関する会話はとても楽しいから全然ウエルカム♫やっぱり共有する楽しさってダイエットでも何でもありますね!

 

 

でもでも!

基本的なアドバイスや注意事項は全て同封してある封筒のなかの説明書に超親切に書いてあります。(笑)

 

 

これ、、、

しっかり読むと基礎的なことではあるけれど、とても納得することばかり ちゃんと書いてあるんです♪


f:id:chiichii555:20220618015835j:image

 

書いてあることを自分の復習のため簡単にまとめてみました。

 

漢方の効果

🌼食欲抑制

🌼脂肪分解成分

🌼代謝を上げる

🌼老廃物 毒素の排出

 

 

服用方法

🌼1日に1回から3回、食事の1時間前にお水と飲む。

🌼はじめは半袋から少しづつ!

🌼薬の副作用(ドキドキしたり眠れないなど)があったら容量と回数をへらす。

🌼口や喉が乾くので2リットル以上の水を目標。

 

 

食事について、私は基本的に無理なくにしています。お腹が空いたら甘やかして食べちゃうことも今もあります。

でも、説明書に書いてあることをきちんと実践することで効果がもっと明確になる気がします。

🌼食事は抜かない。

🌼ご飯は玄米、雑穀中心。

🌼水分について。水が足りないと脂肪の残りカスの排出や新陳代謝を妨げる。水をしっかり飲まないとめまいも感じ、体重も減らない。

🌼肉類はなるべく赤身中心。

🌼コーヒーは漢方とあまり相性がよくないのでなるべく控える。

 

 

改めて説明書をみて私が響いたこと。

🌼3食を抜かず適量をきちんと食べる。

🌼運動量を増やすより生活量を増やす。激しい運動より、適度に汗を掻くウォーキング推奨。

🌼体重は階段式に減る。ただし途中で停滞期が「必ず」来る。あきらめず地道に続けていくと、停滞期を克服出来る。

 

 

↑このさいごの言葉、、、

本当にそうだと思っています。

 

私はリバウンド防止に服用を緩くしたりもするし、

そして漢方を飲んていてもちょっぴり体重が落ちにくいときも普通にあります。

でも、月単位でも週単位でも基本的にちゃんと落ちているし、開始時から今日までグラフはちゃんと三角定規のようにさがっているのです。毎日同じ生活リズムは難しいし、特に私は面倒くさがりのズボラ型。。

きっちりきっちりは難しいしけれど、こんな私でも続けて飲んでいたらちゃんと、結果を出せています。

 

無理せず地道な積み重ねはちゃんと成果に繋がるので、停滞しているときもつい食べてしまうときも、投げ出さないことが絶対絶対だいじ!です!!

 

 

 

あ!!朝起きてまずバルンソン漢方を飲み、1時間二度寝して、起きたら朝食にするという、二度寝ならぬ「バル寝」という名前まで 漢方仲間の間で生まれました。(笑)

忙しい朝はつい飲み忘れてしまうけれど、ちょっぴり早く起きて、漢方を飲んでバル寝(二度寝)、そして朝ごはん!おすすめです!

 

 

 

 

♥そしてバルンソン漢方が超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」

「ちぃちぃブログ見た」で

なんと!!

購入本数に追加で10包分をプラスして発送して下さっています。

 

これは1本約500円なので5000円相当になります。

使わないと勿体ないので是非私のお名前をお伝えし、

お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを

見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので私にもお名前をお伝え頂けますと嬉しいです。