rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

六本木 ワールドスターカフェ☆2軒目に使えるお店

六本木交差点からすぐアマンド側の芋洗坂を少しだけ降りた左側にある、

ワールドスターカフェ


f:id:chiichii555:20220503025300j:image

外観は薄暗くどことなく海外で未だに残る古い喫茶店感で知らないと素通りしそうな暗さ。

 

 

でも店内はオールディーズや古いジャズ等かかっていて、のんびりゆっくり出来て使いやすいお店です。

時間を忘れてまったりできるテーブル席。
f:id:chiichii555:20220503025443j:image

ミニテラス席では喫煙可能。
f:id:chiichii555:20220503025607j:image

お店の中の手前のお部屋は非喫煙。 

 

奥のドアを開けると割りと広いお部屋があり、その席では電子タバコが可能になっております。


f:id:chiichii555:20220503175344j:image

 

店員さんは国際色豊かでゆるやかな雰囲気です。

ドリンクの種類も豊富で2軒目やファミレス感覚で利用する方も多いお店です。

静かな海外の居酒屋カフェといった感じで割りと気に入っています。


f:id:chiichii555:20220503175510j:image

何より駅チカで便利!

 

 

先日Kちゃん達と行ったときに食べたのはホワイトピザ。

いわゆるサラダピザでヘルシーです。
f:id:chiichii555:20220503025916j:image

 

アボカドものった大きなサラダと

フィッシュアンドチップス。
f:id:chiichii555:20220503030119j:image

 

カフェラテやホットココア等暖かいメニューもあり、ゆっくりお喋りしました。
f:id:chiichii555:20220503030154j:image

比較的パスタやピザ等のメニュー中心ですが生ハム等のアペタイザーやケーキ等もあり、

サクッと待ち合わせによく使われているダイニングです♪


f:id:chiichii555:20220503175413j:image


f:id:chiichii555:20220503175422j:image


f:id:chiichii555:20220503175433j:image


f:id:chiichii555:20220503175444j:image


f:id:chiichii555:20220503175454j:image

 

 

お昼から朝まで営業していて便利です♪

 

〒106-0032

東京都港区六本木5丁目1−3 ゴトビル B1F