rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★13週間目8.7kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

13週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
91日目でトータル8.7キロマイナスです。



結論先週と変わっていません♪
また緩やかなプラマイゼロ期間にしたので、
先週より+0.1キロとなっています。



先日届いた3回目に調合して頂いた、
新しい漢方を14週目よりはじめます♪

ここで現在の減った体重を改めて覚えさせ
しっかりリバウンド防止にしました。

とにかく元々の食べていた量がかなりかなり!多い私。
大食いどころか凄まじい過食症でした。
またリバウンドすることを恐れて今の体重以上にドーン!
と増えることに怯えて守りに入りました。(笑)
マイナスにならない期間も正直に記載して行きます。



軽くなった体重に身体が慣れずw
数日だけですが数週間前に軽さに
戸惑ったこともありましたが、
もう「今が1番太っている」と
思う感覚になりました。(笑)大事!

また頑張ります♪
バルンソン漢方は全く辛くないので
ダイエットしている感覚はないものの
「楽しもう!」
「頑張ろう!」と思える気持ちが大切だと感じています。
メンタル的なものも随分変わりました。
太っているから悲観的になっていたけれど
前向きになれた気がします。少しづつ。



実際体重キープ期間は
プラスマイナスゼロ〜+0.5キロと決めているものの
結構しっかりとした量を食べたのに
同じ体重が5日間続きました。
本当にバルンソン漢方の効果に驚いています。


でもこの週はやたらマロッシュ(グミ)やお菓子が手放せなくて
毎日食べていてそこは控えれば良かったかなと反省しています。




改めてバルンソン漢方が超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さっています。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。

現在バルンソン漢方について、
ひとつのカテゴリーにまとめて
自己記録を簡単に書いているので
もし良かったらスキマ時間に
覗いてみてください。


カテゴリーはスマホからだと
見れないので、こちらからか
もしくはパソコン表示にすると
右側に出てくるので韓国美容カテゴリーから
お願い致します。

↓↓↓

chiichii555.hatenablog.com


さて!13週目の体重測定記録です。

★85日目 前日比−0.2kg
★86日目 前日比プラマイゼロ
★87日目 前日比プラマイゼロ
★88日目 前日比プラマイゼロ
★89日目 前日比プラマイゼロ
★90日目 前日比+0.3kg
★91日目 前日比プラマイゼロ

🎀週での記録はこちら🎀
0日目〜 7日目マイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
21日目〜28日目マイナス0.8kg
28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬
35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬
42日目〜49日目マイナス1.1kg
49日目〜56日目マイナス1.1kg
56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間
63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間
70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間
77日目〜84日目マイナス0.9kg
84日目〜91日目プラス0.1kgキープ期間


この頃リバウンド防止にキープ期間にと続いており
停滞しているように見えるかもですね。

ただ、私の考えでは
なるべく長いスパンで考えていて。
また太ってデブ化することは絶対にさけようとして
自分なりに無理のないよう試行錯誤しています。

急激に落ちても永遠にその食べる量でいられるわけがないので、
未来はきちんとバランスよく食べて太らないことが目標です。


バルンソン韓医院はダイエット専門医院なので
リバウンド防止薬の相談も出来るそうなので
ぜひLINEでお問い合わせされてみてください。
どんな些細なことでも親切に回答してくださるので、心強いですよ♪



ーーーーーーー

体重の変化に伴う、まわりの反応は
簡単に思い返すとこんな感じです。

🎀マイナス3kg
美容好きの女性に「痩せた?」と気が付かれ始める。
ご自身がいつも美しい方はさすがだなあ、とつくづく思いました。

でも大きく言ってくれるのはほんの2人くらい。
自分では見た目的には何も変わっていない。


🎀マイナス5kg
1ヶ月〜2ヶ月ぶりごとに会う女性、男性共に痩せたと言われる。

しかし毎日会う職場の人には特に目立って言われない。
セクハラになるから言えないのかもと前向きにw
ちなみに頻繁に会う女友達からも特に多くは言われない。

🎀マイナス5kgから進む
自分でもお洋服のサイズが緩く感じるものが出てくる。
よく会う女友達からも痩せたときちんと(?w)言われ始める。
リア友もバルンソン軍団が増える。


🎀マイナス8kg
自分が1番痩せたことを痛感する。
二の腕、お腹周り、太もものどっしり感が明らかに無くなった。
太っていたとき意地でもLサイズを買わなかったため
S、Mがパツンパツンだったけれど、デニムやワンピースが隙間ができる。
身体全体が細くなったから、
洋服を手に持った時の感覚でさえ違う。(笑)
前へならえポーズの幅が狭まった感じ。(?)
これは今日は入らない、きつい、と思ってタンスから手に取る感覚が、
「普通に着る感覚」になる。(摩訶不思議!)



実際元の体重には届いていないので
まだ本当の華奢で痩せている、
訳ではありません。

でも自分で自分をハグしたときに、
肩と腕の細さ(細くなった、薄くなった)を実感できる。
実際、「まだ細くはない。」ので
いかに昔は細かったかをシミジミ感じています。
ーーーーーーー

目標体重はTwitter等で公開されている方が多数ですが、
今は目標が昔と比べて38kgや42kgが当たり前になっていますね♪

昔の理想は42kgから45kgとかで雑誌のダイエット広告も
何キロ痩せました!みたいのは30kg台はなくて。
年々ガリボソでスリムなモデルさんが増えて
理想体重の低下が年代ごとに進んでいる気がします★



でもそれぞれ人によって理想の身体は違います。

筋肉のついたしなやかなボディ、
女性らしい少しふんわりしたボディ、
とにかく細くて棒のようなボディ、
それから普通の平均体重のボディ、

憧れる身体や戻りたい身体はそれぞれ。
無限にあると思います。
読んでくださる皆様も私も
本当の理想がどうか叶いますように。


モデル体重、美容体重、平均体重、
検索すると身長ごとにあるけれど
私は以前の自分の昔の体重を目指しています。

まわりでもダイエッターが多いので、
日々励みになっている私です!
でもバルンソンは何度も書くように
辛さが皆無なので「頑張っているね!」と言われても
本当に頑張っている感がないのがミソの私です。(笑)
努力嫌いには最高の漢方だとシミジミ思うちぃちぃなのでした♪





ブログ村応援クリックお願いいたします❤
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村