rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★12週間目8.8kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

12週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
84日目でトータル8.8キロマイナスです。

まもなくあと1週間で3ヶ月になります。
先日新しく注文した3回目のNEW漢方も届きました♪
こちらは余裕を持って注文したものでまだ飲むのは少し先になります。
今回は約1週間で手元に届きました〜★
まだまだ海外からの航空便は遅れやすいので
購入ご検討の方はお早めにです(*^^*)




ちなみに漢方が超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さっています。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。

現在バルンソン漢方について、
ひとつのカテゴリーにまとめて
自己記録を簡単に書いているので
もし良かったらスキマ時間に
覗いてみてください。


カテゴリーはスマホからだと
見れないので、こちらからか
もしくはパソコン表示にすると
右側に出てくるので韓国美容カテゴリーから
お願い致します。
↓↓↓
chiichii555.hatenablog.com


ちぃちぃはバルンソン漢方で、もしかしてもしかしてもしかして!
マイナス10kgももう目の前なのかな?という減量に大成功中です。

理想の昔の体重までは、まだです!
でも!
太り始めた頃のよく覚えている数値の壁を乗り越えることが出来ました。
3ヶ月未満で特に何も頑張らなくてスルスルと減量に成功しています。


あえて言うならコーヒーをずーーーっと飲んでいないことと
お酒をほんの僅かしか口にしていないです。
ラーメンも食べたいけれど週に何度も食べていたのが
たまに!になりました。


休薬したりキープ期間を作ったりと決して無理はしていませんが、
目に見える数値がとても嬉しいし、意地でもLサイズを買わなかったため
パツパツボディコン状態だったお洋服たちの全てにゆとりがあり
あぁ、前はこんな感じだったなぁと。

お洋服はジャストで着るのではなく、ゆとりがあるべきだ
ということを忘れていました。(笑)
座っていてもお腹のお肉もないし、
脚を組んでもデスクにボン!と太ももがあたらなくなりましたw


デブパイの胸は落ちたかったので、
小さく減ったことはむしろ嬉しいしホッとしています。
本当に過食が凄くて、もうどうしようもないくらい食べていたので
いかに【食べ物が太るか】を実感しています。


食べるならそのぶん運動をしたり、
食事量を代謝が上回ればいいのでしょうけれどなかなか運動も難しくて。

ただ、痩せたことで加齢には叶わず
皮が弛んてきたので、
ラジオ体操以下の伸びーー!のストレッチだけは
たまにやっとするようになりました!(笑)
お腹の皮とシワがやばいです!
見た目も綺麗にするには筋トレて言うのは本当です。
(でもストレッチでいっぱいいっぱいのちぃちぃですw)



でもでも、身体が軽く戻ると腕回すのも伸ばすのも楽!(笑)
何をするにも億劫で身体が重たかったけれど
歩くのも今は辛くなくなりました。
靴のサイズも1つ下がってむくみでこんなに変わっていたんだなぁと。
脂肪やむくみを排出してくれる漢方は凄いです!





さて!12週目の体重測定記録です。

★78日目 前日比プラス0.5kg
★79日目 前日比マイナス0.5kg
★80日目 前日比マイナス0.2kg
★81日目 前日比マイナス0.6kg
★82日目 前日比プラマイゼロ
★83日目 前日比プラマイゼロ
★84日目 前日比マイナス0.1kg


停滞して悩んでいる方、毎日減らなくても安心して大丈夫です。
1キロ未満のプラスも問題なしです。
前日の食べたものや便通でそれくらい目を瞑って良しです!
週単位で見ていけばちゃんと減っています♪
プラマイゼロで増やさない期間が増えれば
リバウンド防止にもなると分かりました。



🎀週での記録はこちら🎀
0日目〜 7日目マイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
21日目〜28日目マイナス0.8kg
28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬
35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬
42日目〜49日目マイナス1.1kg
49日目〜56日目マイナス1.1kg
56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間
63日目〜70日目マイナス0.9kgゆるキープ期間
70日目〜77日目マイナス0.2kgキープ期間
77日目〜84日目マイナス0.9kg





今まではしばらく会っていなかった人に太ったことを
指摘されたり影で言われたりして
その場は笑っても後からとても惨めでした。
自分なりに美容にとてもきをつかって生きてきたから。

それは食べ物に走るしか生きられなかった頃で、
自分が1番分かっていました。
もしかしたら本当の家族を失うより悲しいことかもしれないくらい
乗り越えられないことがあって
弱い自分が生きて働くためには食べて眠るしかなかった。
言い訳と言われても仕方がないけれど、それこそ仕方がなかった。



だから今度は、、、いつか。
いつか、、、

数ヶ月ぶりに会う人には痩せたと言われることが増えたから、
今度はずーーーっとしばらく会えていない人に会ったときに、
昔と変わらないままだね!って思われたら嬉しいな。
いつ会っても恥ずかしくないように。


(すいません。自信は全くありません。
でもかわいいままだとか、綺麗になったねとか、
そんな言葉は望んでいなくて、
なんでもいいから今度は普通に良い声が聞きたいです😢)


最近はそんなことを考えて過ごしています。

昔の体重に戻ったら少しは自信が持てますように!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村