rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★24週間目10.6kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

 

24週間経過しました。

 

飲み始めの0日目の朝の計測から、

168日目でトータル10.6キロマイナスです。


f:id:chiichii555:20220715032555j:image

先週より少し戻ってしまいました。(笑)

 

 

さて6回目の調合(ほぼ二箱づつ毎回頼んでおります。)したバルンソン漢方がバルンソンシェイクと共に届きました♪

 

 

食欲抑制効果: 強く

浮腫: 強く

脂肪燃焼:強く 

新陳代謝:強く 

 

とオール強くしてみました。

これはまもなく飲み始めます🙂

 

 

長く感じていた停滞期は先日抜けられたのですが、この頃ヌン活(若者風に書いて見ましたがアフタヌーンティーですねw)もひそかに続いていてピンチのちぃちぃです!!

 

外食のときは何も考えずしっかり楽しみたい派だった私も、停滞期中や停滞期明けが間もなく体重記録グラフが日々こんな感じ→     ヘヘヘヘヘヘ

(前日、当日、翌日、がまさに山の形なのです。)

 

 

なのでランチやアフタヌーンティー、外食の誘いがあると、さすがに怯むようになりましたww

 

 

 

ちなみに現在も停滞期に実践しはじめた、朝ごはんを十六穀米のおにぎりにし、よく噛んで腹持ちをよくすることとなるべく夜はお野菜をしっかり食べることを心がけています。

 

だから外食で大豆ミートメニューがあるとちょっとホッとしたりします。身体はいい意味でも悪い意味でも食べるもので出来ていると言っても過言ではないことが漢方ダイエットで身にしみている私です。いかに今まで不摂生を続けていたかと、、、

 

 

 

外食では高カロリーのものがどうしても避けられない時があるため自宅ではなるべくヘルシーに。

 

大根、大葉、梅干しはよく食べるサラダです。


f:id:chiichii555:20220715034356j:image

 

 

あと久しぶりに水中ウォーキングも15分位だけやってみたりしました。数日だけですが。(笑)

 

泳ぎも得意ではないし、水中メガネは顔に負担かかるから絶対にしたくないのでウォーキングが精一杯です。(笑)

でも肩こりも少し解消するし、水の中のストレッチは気持ちがいいしリフレッシュ出来ますね♪たまにまた行かなくちゃですね!

 

 

競泳水着でださいけれどどんなときもバルンソン漢方と共に一緒♪半年間私がめげずに頑張ってこれたのは韓国漢方のおかげ。
f:id:chiichii555:20220715035448j:image

※サイドテーブルの散らかりが恥ずかしいのでお花でカバー(笑)